Nicotto Town



【コメント閉】≪水やりサークル専用伝言板・69≫


前のが埋もれてしまったのでこちらをお使い下さい。


各サークルの皆様いつも巡回ご苦労様です^^

こちらにコメントして頂けたら、確認後お返しに伺いますのでよろしくお願いします。

アバター
2013/07/19 23:30
こんばんは。来週はいよいよ浴衣♬今年はどんなのかな(*^_^*)
アバター
2013/07/19 22:35
こんばんわ(*^_^*)
サークルより、お水とstpのお届けです♪

コメありがとうございます(^-^)/
アバター
2013/07/19 22:27
耳ー(ぐっすん)
アバター
2013/07/19 22:15
こんばんは^^ 今週もお水ありがとうございました。
よい週末を☆
アバター
2013/07/19 22:05
こんばんは。
スポンジも除菌ですね。
相当使い込んでるから、まず新しくする方が先かな?

52・53 おめでとうございます。
どっちもかわいいですね。
アバター
2013/07/19 22:00
サークルより水・stpお返しです^^
よい週末をお過ごしください⋆
アバター
2013/07/19 21:36
stpとお水のお届けです|*>ω<)ノ
アバター
2013/07/19 19:26
こんばんは~^^サークルからお水とSTPです(^^♪
白ガチャ 目玉出たんですね♫
こんがり焼けたお肌にサファリコーデ似合ってますね^^
アバター
2013/07/19 19:03
_(┐「ε:)_サークルからです*
アバター
2013/07/19 15:56
支援です♥
アバター
2013/07/19 15:07
こんにちは。
週2日~の巡回してます^^

白ガチャ耳が出ましたー♫♬
でも黒が2つ・・・^^;
うまくいかないものですね。。。
アバター
2013/07/19 11:26
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

8時台まで完了
アバター
2013/07/19 11:23
こんにちは、ブルーベリーの木が暑さで、ぐったりしてました^^;;
アバター
2013/07/19 08:35
おはようございます✽素敵・お水お届けです☆彡
アバター
2013/07/19 08:16
(✿╹◡╹)ノおはようございます。
stpお届け隊の巡回中です♪
お耳いいなぁ~私もがんばります^^
アバター
2013/07/18 23:13
またたま、白ガチャにはまってしまいます~((+_+))
アバター
2013/07/18 23:09
こんばんは✿お水とステプのお届けです✿
白ガチャ 耳が欲しかったのでラッキーでした♪
でも欲が出て、黒も欲しいかも・・・^^;
アバター
2013/07/18 22:41
こんばんは。

マイ水筒を机の上において
こまめに水分補給できるようにしています。

とうとう食中毒警報が出ました。
気をつけないと・・・ですね。
アバター
2013/07/18 22:04
こんばんわ
stpとお水です\(゚▽゚*)
アバター
2013/07/18 21:59
初めましてサークルより(」・ω・)stpとお水のお届けで~す☆彡
よろしくお願いします✩
アバター
2013/07/18 20:07
こんばんは、イベントアイテム、さほど、お気に入りではないけど、装着してみました
アバター
2013/07/18 19:25
耳がほしかったよーん

つぶやきのときはtop絵がでただけの段階で回すかどうか迷ってました
結局フル回転、耳でなかったのー
アバター
2013/07/18 18:58
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

一応11時台まで完了
アバター
2013/07/18 18:13
こんにちは 

私もアンコウとクラゲ ゲットです♪

アバター
2013/07/18 17:57
サークルからです*
アバター
2013/07/18 14:14
こんにちは⋆
サークルより水・stp巡回です⋆
涼しく過ごしやすい週末になることを願います
アバター
2013/07/18 14:10
こんにちは~^^サークルからお水とSTPのお届けです✿
暑い日々 今日もエアコン24時間稼働中。。。コワイけど 汗みどろになるのもコワイです^^;
くれぐれも 体調に気をつけてお過ごし下さいませ(*^_^*)
アバター
2013/07/18 11:01
こんにちはー^^
完全に不調気味です^^;全く出ません^^;
気長に頑張ります。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
ranさんはいかがですか?
アバター
2013/07/18 10:12
おはようございます^^

今日もいい一日になりますように♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.