Nicotto Town


さやみどり


ブログパーツ2。

このイベントは終了しております。

このブログは、

水着を着てないとかけないんですね。。

ブログを書くために着替えなおしました。

重ね着です。ちょっと水着がみえてます~。


コーデが自由にできないのが残念です><

アバター
2013/07/19 22:34
こんばんは。

ほ~、ブログのためだけでも水着必須でしたか。
イベントスタート後はずっと水着を着ていたので、ブログは書けて当たり前!と思っていましたw

支店長いいですね~。
本当に釣りをしている感じで揺れてますねw
(私も買ったのに、まだ一度も乗っけていない(^^; )
アバター
2013/07/18 23:15
>Darkkeelさん

遠目で見るとわかりにくいんですが
コーデ広場などで拡大されてしまうとわかっちゃいますよねw
途中で気が付いたのですが時間に追われてそのままに。。
今日は気を付けます~ww
アバター
2013/07/18 18:35
わずかですが水着見えていますね。
でも言われないと全然分かりませんでした。
ステキに重ね着されていますね★



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.