Nicotto Town


小桃のかんづめ


笑える今週の新作ww


夜ごはん食べて 寝ておきたので
この時間のブログになりますた✾(。◠‿◠。✿)

P物の今週の新作をみたら
スマホ もあったけれど あとは昭和なイメージなのかな・・
ラジカセ・・そして

肩掛けサマーニット が登場ヾ(=゚・゚=)ノb
これってさ 昔のTV業界人(♂)のファッションで
今じゃ 
石田純一・・というかそのマネしてる 小石田純一
しかしてないかっこうだよね♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡

ひさびさアイテムで笑えましたww

タウンで チノパン・ローファーでこの肩掛けしてる男子は
いるのだろうかしらん・・
見たら報告くださいね・・あははw

✴追記
けさの「あまちゃん」を観たら
古田新太さん演じる荒巻太一プロデューサーが
80年代の場面では 
やっぱりピンクのサマーニットを肩にかけてたわww

アバター
2013/07/19 21:24
なんか その名も「プロデューサー掛け」として
流行らせようというブランドもあるそうなww
アバター
2013/07/19 14:38
ぷぷっっ
運営さんは昭和人かしら^^;
アバター
2013/07/18 20:50
うわ、かわいいっ。
ペンギンもいいけど、今度のも素敵です。
80年代、バブルの時代・・・懐かしいですね。いっぱい遊んだなー。
アバター
2013/07/18 16:01
こんにちは☆
昨日はこちらの記事に訪問させていただき コメ残さずすみませんでした (´∀`;)

確かに 昭和ですね~;
小桃さんのご指摘がなければ気づかなかったので 私も感覚が昭和なのかもですw
小学生のころ トレーナーを肩掛けして 「石田純一か!」 とツッコミしあう遊びをしてました( *´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.