Nicotto Town



ギター

どうもこんにちは
いや!ちがうんです!けっしてサボったとかじゃなくてですね!
PCが、PCのコンセントが抜けてしまって!
でもコードがぐちゃぐちゃすぎてどれが抜けてしまったのか
分からなくなってしまってですね!
だからPC使えなくて!

書けなかったんです!

と、いうことでした
この前祖母の家に行ったんですが
エレキギターがあってですね
いまおじちゃんいないから弾いていいよ
と言われたので弾いたんですよ!
なんというかこう、感動した?というのですかね?
なんか初めてギター触ってテンション上がっちゃって
とりあえずうれしくてしかたなかったです

唐突な質問
ペットに服って着せられますよね?
その場合は
もしかして服はPコインだったりしますか?

それでは

アバター
2013/07/20 07:37
エレキの色は赤っぽい感じですかね
ギター持って帰ってもいいって言われたんですけど
お母さんがダメって言って……残念です(T_T)
アバター
2013/07/19 20:37
だよね~!!ぎたーほんと楽しいよね!!

私ぎたーないと生きていけない!!><*

何色のエレキなの??
アバター
2013/07/18 20:28
そうなんですか
ありがとうございました
アバター
2013/07/17 22:20
ペットに着せている服はどうやらPコインのようですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.