Nicotto Town


だいしょうじ


ご声援ありがとう!!

ようやく・・・

もらったステキコーデ♪:10

歯医者に送りだして、完全に自分の時間になったので、頑張りました♪

結局MAX三つで、なんとかたどり着いたけど・・・ちょっと酸素があまっていたわ。
今回はいっさい、余計なことを考えずに、欲を出さずに(笑)、ひたすら前進!

宝箱・・・全部は無理だけど、とりあえず二つとってあるから、あとはできるだけ頑張ろう!!

みなさま、ありがとうございました<(_ _)>

アバター
2013/07/18 09:34
08~3さま、みうさま~~~
ご声援ありがとうございました<(_ _)>

やればできる!
今日から宝箱が増えるみたいね。梯子を下りたり、いろいろ寄り道していたから、たぶん何もなかったあそこに一つ出てくるかなと・・・笑。
アバター
2013/07/17 19:29
おめでとう~~~!
宝箱も欲張らず1回に1つずつ取れば大丈夫。
箱を守ってる(?)お邪魔キャラに当たっても気にせず突進した方が良いです。
ゴール前の箱は右側のサンゴをブチ破って通り抜けた方が早いよ。
アバター
2013/07/17 19:14
おめでとうw
できたじゃないかw
アバター
2013/07/17 15:25
yutakaさま~~~
ありがとう!
まず宝石を集めて、酸素とバリア二つをMAXにして・・・ようやくでした。
テンキーを上下させた方が動きが早いし、二つのキーを一度に押すと斜めに動けるから(最後に発見ww)、
それで脇見をせずに突っ切ったわけでございますww
アバター
2013/07/17 15:21
おお!やりましたね~おめでとう

こちらは、どうしたらいいか全然判りません
そのうち、そのうちとは思ってますが・・・

兎に角よかったね~d(゚-^*) ナイス♪
アバター
2013/07/17 14:31
しぃさま~~~
温かいご声援ありがとう!
アバター
2013/07/17 13:58
。:.゚おぉぉぉぉ♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+

やりましたね~!!!明日宝箱追加だし

さいごまでぼちぼちやったらきっと取れる~!

パチパチパチパチ('∀'ノノ゙☆拍手喝采☆('∀'ノノ゙☆パチパチパチパチ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.