Nicotto Town



お宝ハンター きたゆみ!?

このイベントは終了しております。

とりあえず 明日の新宝箱投入前にやるべきことはやっておいた記念にw

酸素も おじゃまガードも さんごガードも最高にレベルアップして

ブログパーツもなんとか全部 そろいました^^

宝石がたくさん余って玉手箱に入れましたが それでも入りきらず

ビニールの袋に入れています。赤や青、緑の宝石 きれいでしょ^m^

(え? スーパーボールじゃないかって!?  違いますよぅ ほ・う・せ・き☆ www)



それはともかく、 本当に余った宝石はどうなるのかな?

今度の宝箱は もっとむつかしい場所に置かれると思われるし、

お宝ハンターも3人いることから

明日からは 岩をすりぬける力と交換できるのかな?


楽しみ^^

アバター
2013/07/20 22:07
私もブログパーツそろえたけど、期間しか使えないのかなあ。
説明あまり読んでないので・・・
アバター
2013/07/20 21:13
(^0_0^)皆 頑張りましたよね
アバター
2013/07/17 16:44
明日からのお宝探しは絶対難しいですよね。

はしごで下に降りてみましたけど、

そのまま引き返してきちゃいましたもん。^^;

でも、やっぱ楽しみですね。^^

頑張りましょうね!^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.