Nicotto Town


☆・゚:*:゚


夏和室完成❀鍵を開放します!!

画像

やっと夏仕様のお部屋ができました~~☆・゚:*:
奥の段差は座れます(*´∀`*)

広々した畳でごろ寝するも良し❀
キーンと冷えたかき氷を楽しむも良し❀
冷蔵庫にはスイカもあるよ~

いつでも遊びに来てねヽ(*´∀`*)ノ

アバター
2013/07/26 10:07
いい感じですね~
日本の夏っ!

「お座布で座れる」は、こだわりですね♪
今度、お邪魔します(*´∀`*)ノ
アバター
2013/07/21 17:28
わああ…涼しげですね!

これぞ日本の夏!みたいなw

今度お邪魔させていただきます❀

アバター
2013/07/21 10:23
素敵な夏仕様のお部屋~~~!!
海の近くの別宅風かなぁ~~(#^.^#)
アバター
2013/07/20 12:22
涼しげなお部屋ですね*^^*

吾輩がのんびりお昼寝をしてましたよ^m^
奥座敷の水羊羹を頂いて帰りました
ごちそうさまww
アバター
2013/07/19 08:52
涼しそうなお部屋で来たね^^
畳の上でごろ寝しに来るよ〜w
アバター
2013/07/19 07:24
素敵なお部屋だねぇ~♪
長いことこたつだったもんねwww
今度ゆっくりおじゃましますねぇ!!
鍵開いてるなら、いつでもピンポンできるね!ヤッターo(*^▽^*)o~♪
アバター
2013/07/18 21:41
THE・日本の夏! って感じの、懐かしい部屋ですねぇ♪
ウチのおじいさんの家を思い出して、ほっこり来ました。^^
おじいさんの家、海が目の前にあったんですよ。懐かしいなぁ!
普段生活するのはマンションが楽だけど、夏は本家屋がやたら恋しくなります。
床の間と欄間と縁側のある家で、○村屋あずきバー食べて過ごしたいです。 (^m^*)
アバター
2013/07/18 14:24
おじゃまさせていただきましたーー。
なんかね、すみずみまでまじまじと(ジロジロと。。か?てへ)見ちゃったー。
凄いね.♡゚。*
入り口の石の感じや、カエルちゃんのいる、池(違っ)
家具も、外の風景も、なんだかとっても癒し空間ーー.♡゚。*

あれは何?これは何?・・・って色々教えてほしいわぁ。
またお時間のある時にでもチャットお願いしまーすo(*^▽^*)o~♪
アバター
2013/07/17 16:58
早速お邪魔しました(*’ー’*)
お城の中にはお宝がぎっしり★
ゆりさんの日記読ませていただきましたwポストに放り込んでおきます(コラw
海の見える素敵な和室♪
溶けないカキ氷の秘密もナイショにしておきますね(。→ˇ艸←)
あと、隠し部屋もシーーーw
絵つきポエムは今度こっそり忍び込んで拝見しちゃいます。:*o°(O’艸`O)°o*
あと、手伝ってもらったのに下駄が脱げなくて失礼しました(ノ∀・*)
お城の釣堀にもお宝がざっくざく!
お陰さまでサメをお土産に頂きました♪うちの家宝にしますです☆

楽しい時間を本当にありがとうございました(◡‿◡✿)またの機会楽しみにしています♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.