Nicotto Town



たまらぬ★

ユニクロの棚脇に置いてある
セール品をゴソゴソするのが好きです。

今回発掘したのは、ブリーチのコン柄を
発見しました・・

ハフハフ。

「お母さん、それ着るの?」

娘の冷たい視線になぞ、負けぬ。
着るよ。いや・・もったいなくて着れないよ。

コンキーホルダーも鍵につけていたのですが
腕が折れたのを見て泣きました(笑

やはり、好きなものは使うのではなく
飾るのが基本だな。と。

ビバマニア魂。

アバター
2013/07/17 20:20
こんばんわ(´∀`)

というかリリィさんならコンぐらいなら自作できるのでわ?w

私も友達がユニクロのワンピースのTシャツプレゼントしてくれたけど
なかなか着る勇気がないだすw
(勿論冷たい視線がコワイわけじゃなく、もったいないほうですが・・・w)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.