Nicotto Town


雪うさぎ(^o^


パンナコッタ・・・だったもの(T_T)


前からオレンジ味のパンナコッタを今日思い切って作ってみました・・・が・・・
生クリームを温めながらオレンジジュースを加えると分離せずにしっかり馴染むと、どこかのブログで見たのでやってみたところ・・・

思いっきり分離してしまいました il||li _| ̄|○ il||li

低脂肪ホイップを使ったのがまずかったのか、作る手順に問題があったのか(温め過ぎ等)、それとも単に下手糞だからなのか・・・(-_-;
やっぱり下手っぴは慣れない事に手を出すべきではないみたいですw

どなたか作った事のある方、お菓子作りに自信のある方、アドバイス下さいm(_ _)m

http://ameblo.jp/yukiusagi5638/

アバター
2013/07/17 11:10
アクセルさんこんにちは^^お久しぶりですw
ブーシュカイベ、しばし宜しく御願いしますm(_ _)m
もちもち山産直デザート、近い内にリベンジしたいところですw
アバター
2013/07/17 07:19
 ̄O ̄)ノオハ

分離??

もちもち山の材料と相性がよろしくないのか
(・ω・ )?

アバター
2013/07/16 22:41
べにさんこんばんは^^向こうでもビットでもありがとうございます(^o^)丿
ん~、何がどういけないのか・・・温め過ぎかな?伊予柑ジュース使ったからかな?
やっぱ普通どおりの方が無難な気がします(^_^;
アバター
2013/07/16 22:37
あらあら…分離しちゃったんだ…(T_T)

でも、失敗は成功のもと!( v^-゜)

アドバイスはできないけど…

応援してまふq(^-^q)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.