Nicotto Town


嘘つきのボクとキミ


ただのぐち

やめるならさっさと辞めろよ
成績のためとか自分のために残ってるやつと一緒にやってても上手くなれないし
試合だって勝つ気しないし楽しくない。
そんなやる気ないやつより1年のやる気ある子が試合に出てくれた方がよっぽどいい。
ホント早くやめてよ。迷惑だから。
tk学校も来なくていいよ。
「みんなが優しかったらやめない」だ?
ざけんなよ。
ホント自分大好きだな。だったらお前のこと大事にしてくれるとこいけよ。
少なくともお前はここでは愛されてないよ。親に頼ってないで自分でどうにかしなよ。
ホントイライラするから。私の視界に入らないで。
早く辞めるのが身のためだよ
自分大好きで傷つきたくないなら最初からやめればよかったのに
いつまでも ぐぢぐぢいってお前はガキンチョかっての。
私たちの愚痴言う暇あったら退部届けでも書いて出してこいっ。








すいませんでした・・・。こっちの都合なんで。
ごめんなさいm( __ __ )m

アバター
2013/07/16 20:57
だよねっ!!!
今ね、あいつにメールでいろいろ部活やめること
話してるから、なんとかやめてもらうような言葉を
ぶっかけてみるわwwwwwwwwwww
アバター
2013/07/16 20:50
おっ!気が合うねぇ~
私もブログにそのこと書いたwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.