Nicotto Town


だいしょうじ


いやはや・・・・

パイナップルの前に食べたの、な~んだ??

もらったステキコーデ♪:14

一日5回の制限のお宝探し、
まず宝石集めてレベルを少し上げて・・・、

さぁ、真面目にとりくむぞと水中に潜ったとたん、知人からの電話!
いろいろと、やってくださったことにお礼を言っているうちに(片手は一応動かしたけどw)酸素欠乏!

で、今度こそってまたトライしたら・・・
用事で呼ばれて、返事しているうちに酸素欠乏!

言われた用事をやって、今度こそと思ったら、来客が・・・、しかもくだらないセールス!

もうやる気もないけど、とりあえずってやってみたけど・・・やっぱりゴールできなかった!

努力賞ってのは出ないのかしら??w

アバター
2013/07/17 13:24
できた!!!!!!!!!!

みなさまのご声援、感謝です!
アバター
2013/07/17 12:21
↓やってみた。
ログアウトじゃないけど、途中でマイページに戻ってみたら
ノーカウントになってた。
取った宝石も無効だけど、回数も減ってない。

今度邪魔が入ったら、マイページボタンを押しちゃうといいかも。
アバター
2013/07/17 10:37
08~3さま~~~
四川省だと途中で止めるボタンがあるでしょ。あんなのがあると安全なのにね。
ログアウトしたら、ゲーム失敗ってことだけだと思うし、下手するとそれまでにゲットした宝石も無効になるかも。
怖いから実験しません!!w
アバター
2013/07/17 10:15
ふと思ったんだけど、邪魔が入った時
ログアウトしたらゲームどうなるんだろう???
アバター
2013/07/16 19:33
08~3さま~~~~
だいたいが、この手の動きが下手なんです!
「メイプルストーリー」というゲームでは、友達が護衛船団を作って、敵を全部消してもらって、進んで五つの都市を制覇したけど・・・それ以上は動けず(爆)。

しかし、そのほかのゲームも下手だから・・・・、
・・・・・・・・・(汗)。
アバター
2013/07/16 19:02
大丈夫だがねw
それにしても、きらわれてるね・・・今回のイベに♪
アバター
2013/07/16 17:34
イリスさま、みうさま、そして小麦さま~~~

ご声援ありがとうございます!!

酸素はマックスにしちゃっているの。
あとは、二つを、マックスにもっていこう!!

小麦ちゃん、「斜め動き」を知らないでさっさとゴールするなんて・・・笑えるわ、さすがだわね♪

とにかく今月いっぱいかけても大丈夫だわよね?ww
アバター
2013/07/16 17:22
え?斜めに進む? 知らなかった
アバター
2013/07/16 16:05
酸素をMAXにしたら、多少時間がかかっても大丈夫なので、慌てず
障害物にできるだけ当たらないように、ひたすら左に進む。
5つ目の宝箱のあとのマンボウが3匹並んでるところは斜めを使わないと当たっちゃうみたい。
最後のサンゴには当たるしかないけど、そこで酸素が切れなければ自動でゴールだから。
明日にはゴールできるわよ!ガンバ!
アバター
2013/07/16 15:52
ゴール直前まで来たのね
グッドニュース待ってます
アバター
2013/07/16 15:50
とにかく
「レベルを少し上げて」 じゃなく
酸素 おじゃまカード サンゴカードを
MAXにする事だけを考えて
時間はたっぷりあるので
焦らないで
絶対出来る
外部からのアクシデントだし

グッドニュース待ってます

アバター
2013/07/16 15:44
しぃさま~~~
みんながカーソル上下させる方が楽だっておっしゃっているから、私も頑張っています!
斜めはあまり上手にできないけど・・・でも頑張っています!

でも・・・でも・・・でも・・・あんまりだと思わない?ww

最後がゴール直前だったみたいに思えたから、
明日、邪魔が入らなかったら・・・たぶん・・・きっと・・・ですよね??
アバター
2013/07/16 15:37
それは別のところからの罠がいっぱいでしたねえ^^;

酸素MAXになったら宝石半分ぐらい無視して左に爆走したら

飛び込めると思う!【応援】・`ー´・。)ノがんばれぇ!

あとマウスじゃなく→←↑ボタンでやってますよね~?2個同時に押してると

斜めに進めたりします 知ってたらごめんなさい~!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.