Nicotto Town


かおりの徒然


7/16日 コーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:51

<m(__)m>いつも思いつき^^

アバター
2013/07/17 09:57

かおりさん いつも ありがとう

コーデ かわいいですよ まんぼう いいなー まだ もらえてないー
アバター
2013/07/17 08:48
おはようございます。
ここ数日涼しくていいですね
アバター
2013/07/17 08:25
おはようございます!多少暑さが和らいできました~
アバター
2013/07/17 08:13
かおりさん おはよう^^
アバター
2013/07/17 08:13
おはようございます水やりステプ訪問です
アバター
2013/07/17 08:07
今朝も鬱陶しい曇り空~!
京都では『祇園祭の山鉾巡行』雨が降らなければ良いけど!
今日も一日御安全にねぇ
アバター
2013/07/17 07:56
ヾ(≧∇≦)〃おっ水ざぶざぁぶ♪すってぷσぽちぽ~ち❤お花メガる~にゃ♪にゃこにゃこパワぁー❤


〝σ`ω´;そぅちゃんも いつも想いつきw
アバター
2013/07/17 07:54
こんケロ♪(‐^▽^‐)久々良く眠れた。でもまだc(´ ○`)ファ眠いケロ♪
アバター
2013/07/17 07:11
おはよ☆ 今朝はシャーっと雨が降って、ちと涼しいぉ(´・ω・`)
アバター
2013/07/17 05:47
まあ 誰でもそうだと思うよ。
アバター
2013/07/17 05:31
あいうえおっはよう♫

プロヴァンスの美しくて静かな小さな村セニョンの写真を続けています♫

素朴な家並みなのに、とてもオシャレな感覚がすばらしくて、プロヴァンスの雰囲気がいっぱいでした♫

楽しい水曜日を♫

アバター
2013/07/17 04:41
おはようございます☆     
感謝の水遣りに伺いました!
アバター
2013/07/17 01:44
わにわに^^
アバター
2013/07/17 00:49
今晩も少し過ごしやすい気がしますが、 ようやく水曜日突入 あと2日STP&WTR
アバター
2013/07/17 00:41
今日は涼しかったよw暫く続くといいんだけどーw
アバター
2013/07/17 00:33
こんばんは♪遅い巡回になってしまいました(;´・ω・)おやすみなさい
アバター
2013/07/17 00:13
柱|ω◕)ノこっそり深夜におやすみなさいのポチッとな☆
アバター
2013/07/16 23:50
(=^‥^)ノ☆こんばんわァ☆わが家の近くにマックがOPEN予定!ベーコンレタスバーガー大好き☆
アバター
2013/07/16 23:40
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2013/07/16 23:38
こんケロ~
アバター
2013/07/16 23:21
こんばんは!^^
コンビニに行ったら“夏の恵方巻き”なる張り紙が!^^;
いろいろありますねぇ^^;
アバター
2013/07/16 23:16
こんばんは^^最近、お中元のお菓子がおいしくてお昼ごはんを食べ損ねちゃいます^^;
アバター
2013/07/16 23:13
(*≧∇≦)ノノ☆|おじゃまします☆  ステプ置いていきます~!
アバター
2013/07/16 23:05
( ゜▽゜)/コンバンハ ちょっとだけ風があって気持ちよかったです^^v 暑かったけどね^^;;
アバター
2013/07/16 22:40
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2013/07/16 22:38
ヾ(๑◠ܫ◠๑) こんばんは   
お花もお野菜も大きくなぁれ❤メガ水ざぶーん彡     
STPポチッ!
アバター
2013/07/16 22:32
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2013/07/16 22:16
✤こんばんは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2013/07/16 22:11
☆ポチッとな凸☆いつも訪問ありがとうポチ('Θ')ノ
アバター
2013/07/16 21:58
今日は靴下屋で買ったシルクのハイソックスを履いて行きました、サラサラで快適、これはハマりそうです。
アバター
2013/07/16 21:55
マンボーゲットするために必死に頑張ってます!(`・ω・´)ゝ キリッ
アバター
2013/07/16 21:45
コンバンワε(*╹◡╹*)з今日もちょっと涼しくてエアコンなしでも良く眠れそうです♪(✿◡‿◡ฺ)zzz. .
アバター
2013/07/16 21:37
( ´ ▽ ` )ノ コンバンワ~♪stpのお届けです♪今夜は20℃を下回り涼しいです♪
アバター
2013/07/16 21:21
こんばんは、今日は、気温が上がらず過ごしやすかったですよ。テスト勉強の合間に訪問です。
アバター
2013/07/16 21:16
かおりちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今週もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ゚

アバター
2013/07/16 21:05
やっほやっほーん^^
今日は七⑦い①ろ⑥の語呂合せの虹の日&駅弁初発売
の駅弁の日で,駅弁好き?(ღˇ▿ˇ)ぁん♥酒撒き訪問
アバター
2013/07/16 20:42
かおりちゃん(*´∇`)ノ こんばんは~
アバター
2013/07/16 20:31
こんばんは☀ 暑さ一息にホッとしてます^^ ✰彡 良い一週間を(祈)♪
アバター
2013/07/16 20:26
こんばんわ^^
アバター
2013/07/16 19:58
こんばんわ^^
アバター
2013/07/16 19:46
かおりさん]ω・)コンバンワ前の家が工事でうるさいから窓しめるしかなくて・・・エアコン代が(´;ω;`)
アバター
2013/07/16 19:30
かおりさん こんばんは^^
アバター
2013/07/16 18:31
水やりステプで~す
アバター
2013/07/16 18:25
(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪
アバター
2013/07/16 18:00
(´。`){今日和✿連休は出掛けっ放しで、疲労困憊のまま出社してぽや~んとしています(笑)
アバター
2013/07/16 17:59
こんちゃ☆少し夏バテ気味でしたがようやく体がなれてきましたヽ(´□`。)ノ
アバター
2013/07/16 17:54
今日ゎ講義無ぃ日だヵら昨日という日を今日の昼まで過ごして来ました←(゚∀゚)b
アバター
2013/07/16 17:53
こんばんは~明日から忙しい日々が始まります^^
アバター
2013/07/16 17:28
こんにちは~^^今朝もセミが五月蝿く生命の誕生をアピールしてましたが カラスの鳴き声でピタッと??
アバター
2013/07/16 17:06
♡♪*:.。.:*コン(o◕‿◕八◕‿◕o)チャ*:.。.:*♪♡
アバター
2013/07/16 16:23
かおり^こんにちはぁ~
暑苦しい恰好でお邪魔します^嫌がらないでね^
stp・力水お届けですo(*⌒―⌒*)o 
アバター
2013/07/16 16:20
わにわに(^^)
アバター
2013/07/16 16:15
こんにちは!ようやくマンボウゲット出来ました☆
アバター
2013/07/16 15:44
ケロリ♡
アバター
2013/07/16 15:08
明日からまたお仕事がんばらねばねば~~www
でもまたすご~く暑くなりそうです!! かおりんも体調気をつけてね^^
アバター
2013/07/16 14:51
お昼は今年初のトウモロコシを食べたんだ! 
甘くて美味しかったよ♡ 
満腹すると眠くなるな...Z~
アバター
2013/07/16 14:35
↑ 涼しそうでいいですねww
 気が付いたら 2時間近くもお昼寝してました・・ww寝すぎですww
アバター
2013/07/16 13:56
涼しくてご機嫌だったにゃん♡ 
いきなりお日様がサンサンになったにゃん! 
暑くなりそうにゃん!
アバター
2013/07/16 13:38
こんにちは、ご機嫌いかが?今週もお付き合いのほどを・・お願い!!
アバター
2013/07/16 13:36
かおりんおはよ~~ん
アバター
2013/07/16 12:40
裸になりたい この暑さには参りますーー) はいはい みんな裸になって~~すっきりきりきり(;一_一)
アバター
2013/07/16 12:30
こんにちわ水やりステプ訪問です
アバター
2013/07/16 12:29
こんけろ♪
アバター
2013/07/16 12:11
こんにちは、ε=┌(;・∀・)┘ちと、急ぐので悪しからずm(._.)mまたね(ヾ(´・ω・`)
アバター
2013/07/16 11:49
おはよ^ ^今週も、元気にがんばろうぜっ!! ^も^ 熱中症にも、注意しましょう!!水分取ってね^
アバター
2013/07/16 11:39
こんにちは♪少し時間が取れたので急ぎ足でステキポチ☆今週も宜しくお願いします(❀◕‿◕)з
アバター
2013/07/16 11:35
stpと水やりです^^今日は曇りで涼しいです^^今のところはw
アバター
2013/07/16 11:18
こんにちは。爽やかだね。にこっ♪
お休みが続いたから 脳みその中身を元に戻すの大変だよww
朝からアジィからなおさら~^^
アバター
2013/07/16 11:03
こんケロ~^ ^
アバター
2013/07/16 10:50
ありがとうー
アバター
2013/07/16 10:42
㇏( ෆั ⌣ ෆั )ノցօօժ ʍօɾղíղց❣今週も頑張りましょう~♬
アバター
2013/07/16 09:37
(=´∇`=)σ ぽっちん❤
アバター
2013/07/16 09:30
あい♪こんちゃ(;゚∀゚)=3ムッハー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.