Nicotto Town


星の降る処


【07/23】GuestBook【21】

画像

過去のアルバムから載せていっております。
(アルバム②にて公開中)

感想は「CreationRecord」へ頂けますと、プレゼントへの
道が近くなるかもしれませんw

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

★GuestBook概要★

●コメントで日記をつけるだけのものです。
●ゲストさんが、何か伝えたいことがあればこちらに書いて頂いてOK。
●新着ブログはGuestBookがいっぱいになるまで当分立てません。
●業務的な内容コメントはお控えください。あくまで「来客帳」
 「日記」スペースととらえて頂けますと、助かります(*´∇`*)
●あまり意味のないコメントの連続投稿は、削除させて頂く場合が
 あります。
●私自身のコメント内容更新があった場合、↑タイトルでお知らせします。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

★友達申請について★

●いきなりの友達申請は原則おことわりします。
●ヘルプページ「禁止事項とマナー」の内容を理解されていない・
 フリマ関係の記事ばかりブログに書かれるような方・ブログでの
 言葉使いが丁寧でない方は、友達登録してもすぐに
 無言解除させて頂きます。

 「禁止事項とマナー」…http://www.nicotto.jp/user/helptop/index

●バトンをタイトルでお知らせしない方や、ブログタイトルでウソの
 内容を書かれる方も、無言解除の対象とさせて頂きます。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

★プレ付ブログ★

◆CreationRecord
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=436631&aid=50977807

●毎月ごとにコメント数に応じてプレゼント当選者を決めます。(上位1名)
 該当者はコメント欄で発表させて頂きます。
●過去作品のご感想を投稿頂いてもかまいません^^

◆GuestBook

●コメントゲッターブログにて当選コメント番号をあらかじめ決めて
 おきます。※100コメ埋まるまでは非公開。
●GuestBookが100コメ埋まりましたら、次ブログコメントで当選者を
 発表します。(1名のみ)

≪プレゼント一覧ブログ≫
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=436631&aid=48823196

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

アバター
2013/07/25 13:39
こんにちは^^
昨日暑くてグッタリしていましたが、今日はまだ
動けるようになったので(;^_^A午前中に買い物へ行って来ました。
…と言っても近くの、歩いて5分くらいのスーパーなんですが。
生理前になると不安いっぱいになる私には、それでも
一大決心のいることなんですね。ネッククーラー&日傘&漢方胃腸薬と
お茶を持って、完全防備で行きましたともw

午前中は祖母の仏間で扇風機だけで粘り、洗濯物を片づけたり
していましたが、午後からはさすがに暑いので、昨日クーラーを
新調した自分の部屋へ避難。
そうそう、クーラーも冷蔵庫同様、20年くらい使っている
年代物でしたので、もう効き具合も悪く、燃費も悪そうなので
買い換えました^^冷蔵庫をお願いした家電屋さんに再びお願いしまして。
取りつけ作業のおかげで少し部屋を片付けられましたし
涼しくなったお部屋でこれから編み物してきます(*´∇`*)

(ゲッターさんも決まっているので、自分で100コメ埋めました<(_ _)>)
アバター
2013/07/25 10:01
水遣りとステプお届けに伺いました。
こんにちは。本日も企画に参加させて頂きましたので宜しくお願い致します。
アバター
2013/07/25 09:08
おはようございます
早速のお返事ありがとうございます

黒21弾ですね
自分では回したことありませんが
その都度 アイテム確認したりしているのですが。。。
最近では自分で試着できるようになっていますので
それで楽しんだりしています 次々にアイテムが出るので
追いつかないということもありますね^^

昨日発表された浴衣が素敵すぎて とっかえひっかえ試着してみました
アバター
2013/07/25 00:35


こんばんは✿
楽しそうな企画にさそわれ、友達申請させていただきました♪
アバター
2013/07/24 23:56
こんばんは♪
ステプとお水のお届けです^^
アバター
2013/07/24 23:24
>れなさん

「運命のタロット 正義の騎士」
第21弾 黒ニコガチャの全身服アイテムです^^
アバター
2013/07/24 23:19
こんばんは
お水とステプです

クロさんの今 着用されている全身服は何という名前のアイテムですか?
私知らないアイテムのようです(新作ですか?)
不躾なお願い 申し訳ありません
アバター
2013/07/24 23:05
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
タウンで盆踊り始まりましたね♪

千年女優、見たことないです~
アバター
2013/07/24 23:00
こんばんは^^変な時間に目がさえてきてしまったので
束の間ログインしてしまいました(;^_^A

「猫の恩返し」放送時、ドラマティックシネマで
「千年女優」が取りあげられていてビックリし
(内心「やるな、この人…」と思いましたw)
久しぶりに「千年女優」のDVDを探してみたら
「死神の精度」も見つけてしまったので、何となく見ています。

「死神の精度」は、テレビでメイキングを見て
面白そうだな~と思い、映画館に見に行きました。
タイトルに「死神」とついていますが、ホラーではなく
最後には心温まって感動するお話です。(私は感動しました)
そうそう、この映画には「サマーウォーズ」の中で
私が大好きな栄お婆ちゃんの声を演じられた富司純子さんが
出演されています^^

「千年女優」も、アニメ映画ながらなかなか面白いです。
インタビューシーンの過去の話に、何故かインタビュアーが
登場人物と化していく所など、アニメならではの表現かと。
音楽も好みでした(*´∇`*)

何度でも見ながら寝ようかと思います。
皆さんも良い夢を ○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ
アバター
2013/07/24 22:54
こんばんは♪水遣りステブ❤IEでINしたら部屋も庭も表示されたないのでクロムで訪問です^^;
アバター
2013/07/24 22:18
こんばんは水遣りとステプをお届けに伺いました。当選嬉しいです。
アバター
2013/07/24 21:29
こんばんは、はじめまして。
ブログ広場をウロウロしていたところ、素敵な企画をお見かけしました^^
サマージャンボ・・・うーん、いい響きです。

早速参加させてもらいますノシ
アバター
2013/07/24 20:02
こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^
今年も金魚すくいイベントあるみたいですね^^
アバター
2013/07/24 15:02
こんにちは(*^_^*)o○今年の盆踊り会場は巨大金魚鉢なんですね^^
アバター
2013/07/24 00:04
こんばんは^^

ドリ券サマージャンボのプレアイテム、小出しにしているんですね^^
どんどん出てくるので嬉しいです^^
アバター
2013/07/23 23:50
こんばんは♪
ステプは先程お届けしてたので
お水のお届けです~
駆け足で失礼します><
アバター
2013/07/23 23:24
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
明日は浴衣アイテム販売。リアルも夏祭りが始まる季節ですね♪
アバター
2013/07/23 22:02
こんばんは
ドリーム券の企画に参加させて下さい
友達申請しますので よろしくお願いします
アバター
2013/07/23 21:45
こんばんは♪水遣りステブ❤凄い☂だったけど直ぐ止んで良かったです^^でも道路は1部冠水^^;
アバター
2013/07/23 20:43
こんばんは
本当に毎日暑い日が続きますね

体調にはきをつけられてくださいね
アバター
2013/07/23 20:06
こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^
編み物作品楽しみにしていますね^^
アバター
2013/07/23 19:38
こんばんは。
今日も暑い一日でした/ 明日は気温が下がるようですネ ^ ^
連日暑いと 掃除は気温が下ってから…なんて思っちゃいますが
気温が下がったら下がったで その快適さにダラダラしちゃいそうです(≧m≦)
アバター
2013/07/23 14:42
ブログにコメントありがとうございます♪(*^-^*)
さっき、また他の業者から電話がかかってきましたw

タンポポの綿毛拾うのって、なかなか大変ですよね!
綿毛マスター、頑張って下さい!!^^
アバター
2013/07/23 13:23
こんにちはステプと水遣りのお届けに伺いました。本日も企画に参加させて頂きましたので宜しくお願い致します。
アバター
2013/07/23 11:55
こんにちは(*^_^*)o○
今日は大暑ですね、暦通り暑いです。
青ガチャ目玉出にくくなったのかなあ?なかなかコンプ出来ません。
アバター
2013/07/23 08:32
おはようございます^^
今日も暑くなりそうですが、朝からストレッチ→ラジオ体操と
涼しいうちに済ませました♪
あとはベランダの植物に水やりで、朝の行事完了です。

>かおりさん

いえいえ、たくさんコメントを頂くことはとても次なる作品への
創作意欲になりますし、逆に良い物をたくさん作るぞ!という
良いプレッシャーになっています^^
もし追い付いたとしても、私にはまだニット×イズムに載せていない
あみぐるみの過去作品がたくさんありますw

>かなちょさん

以前からあの企画はちょこちょこ開催していますが、わりと好評なので^^
ニコタ運営さんにも、青ニコガチャの消費が増えた!と喜んでもらえて
いたらいいですね(*´∇`*)
アバター
2013/07/22 23:59
大雨洪水警報が出ていたのに、殆ど雨は降りませんでした。
天気予報……。
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2013/07/22 23:54
こんばんは☆
ドリーム券企画、ハズレくじ的存在のドリ券を主役にしてしまうという画期的な企画で
青ガチャを回す楽しみが増えました ^ ^
いつか当たることを願いつつガチャガチャ勤しみたいと思います(*´ω`*)
アバター
2013/07/22 23:30
こんばんは^^
ドリーム券率、いつだったか調整が入って
大分でにくくなったという話ですが、
(たしかに昔は10回引いて9回はずれくじ…
ということもありました^^;)
やっぱり出るときはいっぱいでますよね(;△;)
アバター
2013/07/22 23:29
こんばんは^^

アトリエCloverに毎日コメントしているんですが
1日に3,4個の作品についてコメントしているので
7月中にコメントできる作品がなくなってしまうのではないかと心配になってしまったり^^;
コメントの数が多かった方にプレゼントとなっているので
毎日頑張って?コメントしています^^;
作品作り応援しています^^
アバター
2013/07/22 23:00
こんばんは
承認ありがとうございます

早速企画に参加させて頂きます
アバター
2013/07/22 22:51
こんばんは。
企画のプレゼント頂きました。
こちらで報告させていただきます。
後でゆっくり着替え楽しみます♪ありがとうございました♪
今日は参加お休みですが、クロさんのコメントを見て、どんなことになっているのか結果が楽しみです^^
アバター
2013/07/22 22:34
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
今週もよろしくおねがいします(o♥◡‿◡)o))ペコ
アバター
2013/07/22 21:48
こんばんは水遣りステプお届けに伺いました。
アバター
2013/07/22 20:11
こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^
夕方雷がゴロゴロ鳴り出してからいきなり雨が降りました;;
18時ぐらいにも晴れているのに雨が;;
蒸し暑くなりました;;
アバター
2013/07/22 19:47
こんばんは♪水遣りステブ❤今週もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤
アバター
2013/07/22 19:15
こんばんは♪
ステプとお水のお届けです^^
暑いですね~。

選挙行って投票してきましたが、
消去法で選んだ感じでした^^;
アバター
2013/07/22 17:12
こんにちは^^
選挙は確かに国の行く末を決める大事なことですけど
速報ばかりでは、さすがに飽き飽きしますね(;^_^A
私も一応投票には行きましたが、支持したい人もいないし
政党公約で見ても、公約は立派なものを掲げていても
実際には守られなかったり…なので、結局白紙投票でしたorz
けれどニュースZEROで櫻井君が言っていた通り、選挙の一票で
政治は変わらないだろうけど、政治を変える手段は選挙の一票しか
ない、というのは正しいと思いましたので。
つまり白紙=「支持出来る・共感出来る人が今の政治家にいない」と
伝えるために投票したようなものでしょうか。

話は変わりますが、今、テレビでやっていた「確実に体を柔らかくする
ストレッチ方法」というのを実践してみています^^
時々ダンス動画やってるのに、やっぱり柔軟性はあった方が良いし…
今暑いので、激しい運動で体力作りは出来ないけれど、ストレッチなら
部屋の中でも簡単に出来ますし…。
すぐに効果は出るんですけど、セット運動で続けてやらないと
効果は持続しません。ですので朝起きた時、ラジオ体操のついでと
夜寝る前に布団の上でやっています。
皆さんも無理なく、体力づくりしましょうね♪
アバター
2013/07/22 14:25
こんにちは(*^_^*)o○今週もよろしくお願いします。
アバター
2013/07/22 07:54
(〃´∀`〃)おはようございます~♪
✿stp&お水をお届けに来ました✿
今週もよろしくお願いしますヽ(〃´∀`〃)ノ
アバター
2013/07/21 23:03
こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^
選挙報道ばっかりですね;;
アバター
2013/07/21 21:10
こんばんは♪
ステプとお水のお届けです。

プレゼントありがとうございました。
こちらにもお礼を^^
とってもとっても嬉しいです♪
大切に致します~。

あちらにもコメントしてしまったのですが、
コメが埋まりそうでしたら消して頂けたらと思います。
アバター
2013/07/21 20:57
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
タウンのヤシの木クリックは23日で終了ですね!
アバター
2013/07/21 20:47
こんばんは~(人'∀'o)
ドリ券サマージャンボのプレゼント届きました!
どうもありがとうございます♪
アバター
2013/07/21 19:15
こんばんは^^
今日は昨日購入した新しいめがねを受け取ってきました♪
スッキリした視界で 色んなことをしっかとみていきたいです✿
アバター
2013/07/21 15:55
こんにちは^^今日は選挙に行ってきました^^
アバター
2013/07/21 15:06
本日も企画に参加させて頂きましたので宜しくお願い致します。結果発表を楽しみにしております。
アバター
2013/07/21 12:32
ですよねw
私の友達間違いを指摘された時必ず「だって天然だもーん」って言いやがります
誰もそいつのこと天然なんて思ってないんですけどね(
アバター
2013/07/21 12:28
こんにちは。
今日はお祭り。イベント会場が近いのでとっても賑やかです。
私は地元を離脱してライブに行っちゃいま~す。
新作絵、後でゆっくり拝見いたします^^
アバター
2013/07/21 12:03
こんにちは^^
新作絵をCR(CreationRecord)ブログの方へうpしてきました♪
やっと今朝祖母の納骨をしてきたので、こんな時間になりましたが…。
お助けハンターの3名に挑戦してみましたが、背景は力尽きて
テクスチャ塗りばかりです^^;

もうちょっと色んなテクスチャを極めてみたいですね。
それだけでも色々遊べそうですし、本当に無料ソフトなのに
奥が深いです。

ですがとりあえず今日はもう、部屋のクーラーをきかせて
編み物の方に集中することにします(*´∇`*)
アバター
2013/07/21 11:47
こんにちわ♪水遣りステブ❤夕べは肌寒くて春用パジャマで寝ました(ρ_×).。o○ 
アバター
2013/07/21 11:25
こんにちは
お水とステプです

ドリーム券の企画に参加させて下さい
申請させて頂きますので よろしくお願いします
アバター
2013/07/21 11:13
こんにちは水遣りとステプのお届けに伺いました。
今日は過ごし良さそうな気温です。
アバター
2013/07/21 07:51
おはようございます^^
日に日に蝉の鳴き声がうるさいと感じてきている
今日この頃です。
アバター
2013/07/20 22:22
こんばんは
ドリームジャンボ リアルでは買っていませんが
ニコタで運試しができそうで 嬉しいです

お水とステプです
アバター
2013/07/20 21:59
こんばんは
企画に参加させて下さい

申請させていただきました
よろしくお願いします
アバター
2013/07/20 21:45
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、こんばんは~、お水じゃばじゃば~♪

録画した猫の恩返しを途中まで見ました。
たまった録画を週末見るのが、
毎週の日課になっていますw
アバター
2013/07/20 20:51
こんばんは企画に参加させて頂きました宜しくお願い致します。
アバター
2013/07/20 19:37
こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^
なんだか今日は体がだるいです;;
アバター
2013/07/20 13:40
こんにちは^^
今日は高校の懇談会の司会頑張ってきました♪
学年で父兄が5人しか来てないのに 先生方は7人という…><
少人数なのは毎年の事なので 和室で足も崩させていただいて 和やかな懇談会でした♡
内容は進路のことなどで 和やかとは程遠かったですけどね(笑)

何もしたくないときでも 決めたことは体を動かす 全くのお休みにしてしまうと
動き出すのに時間がかかりますもの 「スローダウン」くらいに保てたら
また 気持ちが乗ってくることにも気付きやすくなりそうです✿
アバター
2013/07/20 11:07
おはようございます。
今日と明日はライブに参加♪
夏休みはないけど、夏休み風な気分は味わってます^^
アバター
2013/07/20 10:46
おはようございます^^
今朝は涼しい^^これくらいだと身体も楽ですね。
アバター
2013/07/20 10:42
最近はずっと忙しくてなかなか巡回に行けなかったり、インしてお部屋でボーっと
伝言版みてるだけとか・・・そういう状態だったので、今日は朝からゆっくりイン出来て
楽しんでます^^
アバター
2013/07/20 10:40
コメント感謝です。
二コタには、優しい方もたくさんいらっしゃいますよね。。。
そのような課金者さんが増えたら、嬉しいなと思います‼
お礼のstpお届けです。
アバター
2013/07/20 10:30
こんにちは
ドリ券サマージャンボの企画に参加させてください
よろしくお願いいたします
アバター
2013/07/20 09:51
おはようございます♪水遣りステブ❤夕べは寝落ちしちゃいました(ρ_×).。o○
アバター
2013/07/20 06:37
((o(∵~エ~∵)o)) ア゙ジィィ・・・((“Q(´▽`。)あおいであげりゅ♪水遣りお届け訪問です。
アバター
2013/07/19 23:59
こんばんは。
仕事帰りに金魚のアートアクアリウムに行ってきました^^
珍しい金魚をたくさん見て楽しかった~
あー、夏だなぁ。
どうぞステキな週末をお過ごしください♪
アバター
2013/07/19 23:41
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
今週も1週間お疲れさまでした♥♦ξ*→ܫ←)人(→ܫ←*ξ♦♥

猫の恩返し、いいですよね!
ジブリ映画は心いやされますね^^
アバター
2013/07/19 23:27
こんばんは♪
ステプとお水のお届けです^^
眠気マックスなので、またまた駆け足で失礼します~
アバター
2013/07/19 23:04
こんばんは♪水遣りステブ❤ちゃんとID入れてる筈なのにログイン出来なくてPC開かなくてパニクりました(|||△||| )
アバター
2013/07/19 20:41
こんばんは^^
イラストの下書きも終えたし、編み物も半分以上終わって
勢いに乗ってたのに、急に心のストライキに入って今日は本当に
何もせずに終わっちゃいました^^;

急に来るんですよね。「あ~、今日は何もしたくない」って。
そういう時に頑張ろうとするとまた、後でロクな結果にならなくて。
様子を見に来た母にも「今日は何もしない日に決めたから」と言って
扇風機の前で昼寝しまくってました。

でも本当に一切何もしていないわけではなく、早朝にゴミ出しを
してお墓の掃除にも行きましたよ♪なので父にも「これだけ頑張るから
後は1日ダラダラしていいよね?」と許可をもらいw

病院の(漢方薬の)先生にも、今日は診断日でしたので
お話しましたら「暑いから仕方ないですよ~。食欲さえなくさなきゃ
大丈夫ですから。食欲が増す漢方薬に変えましょうね^^」と
その名もストレートに「人参蕩(にんじんとう)」という薬を
処方して頂きました。(高麗人参の「人参」です)

この後も「猫の恩返し」を見てそのまま寝る予定ですw
(まだ寝る気w)
アバター
2013/07/19 20:05
こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^
カミコちゃんアイテム入荷しましたね。
ビターちゃんのときと似てますね^^;
アバター
2013/07/19 17:10
こんにちは
お水とステプお届けしました
アバター
2013/07/19 16:11
こんにちは(*^_^*)o○
今日のおやつはアイスでした^^
アバター
2013/07/19 14:46
遅くなりましたが、ブログにコメありがとうございました!

ニコタのお庭もすごい種の数ですね!!

咲いたらすごいお庭になりそうですね!!

また拝見によらせていただくかもしれません(*ゝω・*)ノ

お邪魔しました♪
アバター
2013/07/18 23:55
こんばんは♪
ステプとお水のお届けです^^
駆け足で失礼します~
アバター
2013/07/18 23:53
無事にゲットできました><
アバター
2013/07/18 22:52
こんばんは(*^_^*)o○
また暑さが戻ってきました。
アバター
2013/07/18 22:40
こんばんは。
今日鍼灸院に行ってきました。
意外といたくなかったです。
もう少し体調が整ってくるといいな。
アバター
2013/07/18 21:34
こんばんは♪水遣りステブ❤キンチョールのスイッチ忘れて夜中に猛烈な痒みに目が覚めましたΣ(゚д゚;)
アバター
2013/07/18 21:29
こんばんわ

コメありがとうございましたm(_ _)m
そうですね!やっぱり気にしないほうがいいですよね!
参考になりました。部内の皆も怖がっていたので参考になりました。
ありがとうございました!
アバター
2013/07/18 21:16
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
こんばんは~宝箱追加されましたね!あとで泳がなきゃw
アバター
2013/07/18 20:27
こんばんは^^
コメント感謝です!
とても参考になりました!
アバター
2013/07/18 19:59
こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^
宝探しゲーム、今日追加された宝箱も無事GETできました^^
岩の中にあるのでどこのはしごから降りてどこから上がるのか迷いましたが^^;
PCが2階にあるので昼間は暑くてネットできません;;
無線がいいなあ;;
アバター
2013/07/18 08:54
おはようございます^^
今、自由生活なのでw涼しくなる夜中や早朝に色々活動をして
お昼寝で睡眠時間を補うことにしましたw
まるっきり農家の人の生活パターンですね。
私の同級生が岡山でぶどう農家をやっているのですが、やはり
朝早く(日が昇る前…3時~4時くらい)に作業をして、日が
昇ったら帰って朝ご飯食べて…という生活でした。
まさに「朝飯前」ということですねw
軽トラックやダンプカーの荷台に乗って、雲海を下に見ながら
朝やけを見るのは爽快でしたよ(*´∇`*)

というわけで、私も2時くらいまでは掃除やらご飯のしたくやら
色々やりますが、一番暑い時間には、祖母の仏間で扇風機だけかけて
1時間ほど昼寝します~w
アバター
2013/07/17 23:53
こんばんは♪
ステプとお水のお届けです^^
アバター
2013/07/17 22:37
こんばんは♪水遣りステブ❤会社蒸し暑くて気持ち悪くなっちゃいました(|||△||| )慌てて水分補修^^;
アバター
2013/07/17 21:50
こんばんは
お水とステプお届けしました

たくさん貯まった 「宝石」も
コンプしてしまったら 意味が無い物になってしまうのでしょうか?
何かと交換できるといいのにって思います
アバター
2013/07/17 21:10
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
明日の15時から宝箱追加されますね♪
アバター
2013/07/17 20:36
こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^
宝探しゲームやっていてアバターが岩に挟まってしまって動けないバグが起こりました^^;
カーソルキー押し続けてたら脱出出来ましたけど^^;
ちょっとビックリしました^^;
アバター
2013/07/17 09:40
やっとマンボウゲットできました
宝箱 今 探し中ですが
なかなか コンプできません
アバター
2013/07/17 07:44
おはようございます^^
朝晩涼しくなって、蝉の声もたくさん聞こえるようになって
やっと「夏本番!!」という感じですね(^-^)
朝の涼しいうちに私も色々用事を済ませておこうと思います(`・ω・´)

【今日やること】※備忘録みたいなものです^^;
●水やり→OK
●お買い物(布団針)
●洗濯→現在洗濯中…
●編み物
●お絵描き(シリーズ2枚目)
アバター
2013/07/16 23:37
こんばんは^^
ステプとお水のお届けです~
アバター
2013/07/16 23:20
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
今日は少し気温が低いので寝やすそうです♪
アバター
2013/07/16 21:45
こんばんは♪水遣りステブ❤夕べは寝落ちしちゃいました>m<;
アバター
2013/07/16 19:54
こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2013/07/16 15:13
こんにちは(*^_^*)o○昨夜は涼しくてよく眠れました^^

左右対称のお部屋面白いですね^^
アバター
2013/07/16 11:29
おはようございます
ゲームイベントでは まだマンボウゲットできていません

レベルはぼちぼちなんですが
選んでるルートが悪いのか。。。
期限までにはゲットできるように頑張ります
アバター
2013/07/16 09:07
⑳のゲッターさんは翠子さんでした^^
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
希望品がありましたら、7/20までにプレ品一覧ブログへ
ご記入頂けましたらお送りします<(_ _)>

おはようございます^^
連休は皆さんいかがだったでしょうか?昨日は比較的
涼しくて、疲れた体を休めるのに最適だったと思います(*´∇`*)
私も編み物をしたり、絵の下書きをしたり、体操カードを
町内会でも作ってくれと言われたので作成したりしてました♪

暑くてイライラしたりするのでしょうか?私の住む広島県では
16歳の女の子が同級生を刺したりして、こういうニュースを見ると
「まだ若いのに、前科者にならなくても…」と胸が痛みます。
言い合いのケンカは、暑い所ではやらないように。
また大人の意見を聞くことも大事ですよ(`・ω・´)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.