Nicotto Town


✪マークは作り話でし


それでも

あなたの嫌いなとこ

いっぱい知っているけど

それでもスキって気持ちの方が勝つんだょナ~~

アバター
2013/07/22 07:26
miho さんコメントありがとう。

あるようでないものなのかも。
アバター
2013/07/21 23:24
現実なのに 夢のような人

むずかしそうですね
アバター
2013/07/19 06:07
miho さんコメントありがとう。

夢のような人・・・。
アバター
2013/07/19 02:11
どんな人なの?
あなたを夢中にさする女性は
アバター
2013/07/16 23:18
麻友さんコメントありがとう。

てろてろりーーーん。
アバター
2013/07/16 23:17
aki さんコメントありがとう。

どう・・いたまして。
アバター
2013/07/16 23:17
ココさんコメントありがとう。

惚れなきゃ始まらない。
アバター
2013/07/16 23:16
ピノさんコメントありがとう。

ややこしや・ややこしや・・・・。
アバター
2013/07/16 23:16
みゃおさんコメントありがとう。

恋はどこからやってくるの~~~♪ 。
アバター
2013/07/16 22:58
うんうん(//∇//) テレテレ
嫌いなトコも全部好き(*/∇\*) キャ
アバター
2013/07/16 22:58
うん^^

ありがとう(^^ゞ
アバター
2013/07/16 22:13
恋って惚れたら負けなんだよね

惚れた方が立場が弱いT~T
アバター
2013/07/16 21:15
嫌いがいっぱいなら、嫌い
でも好きってことはほんとは嫌いなとこじゃないんだよ
ん?ややこしいw
アバター
2013/07/16 20:58
嫌いなのも好きのうちですね~^^
恋してますね~~(^_-)-☆
アバター
2013/07/16 20:24
雪子さんコメントありがとう。

数打ちゃ・・・当たる。
アバター
2013/07/16 20:16
また、やられた、

思い当たる言葉
アバター
2013/07/16 18:46
キキさんコメントありがとう。

ウィ~~~~~す。
アバター
2013/07/16 18:46
コッコさんコメントありがとう。

そそそそ・・・・・。
アバター
2013/07/16 18:45
みかんさんコメントありがとう。

そんな物語はいくつでも書ける。
アバター
2013/07/16 18:44
恵さんコメントありがとう。

LOVEイズblind。
アバター
2013/07/16 18:44
モモさんコメントありがとう。

よく見える~~~。
アバター
2013/07/16 18:43
まやさんコメントありがとう。

って・・・相手は・・・どこょ。
アバター
2013/07/16 18:37
おぉ~~(。・ω・。)
アバター
2013/07/16 17:28
そうなんだよねー
アバター
2013/07/16 14:21
惚れちゃってますね~。^^
アバター
2013/07/16 10:37
恋は心を盲目にする。善悪の判断をも狂わしてしまう事もあるのかも?
ちょっと大袈裟かな。でも一直線な気持ち素敵~。醒めたときが怖い。
アバター
2013/07/16 07:04
好きなところは もっともっと知ってる(●´ω`●)
アバター
2013/07/16 06:18
惚れてるね~
アバター
2013/07/16 06:07
百目木さんコメントありがとう。

チェスのようかも知れない。
アバター
2013/07/16 06:05
パンさんコメントありがとう。

ダッフン~。
アバター
2013/07/16 06:05
うらんしゃんコメントありがとう。

マイエなら―――ぃ。
アバター
2013/07/16 06:04
華依璃さんコメントありがとう。

惚れた弱み。
アバター
2013/07/16 03:42
将棋の歩のように、嫌いをひっくり返すと、
相手の懐に近い場所では、みんなと金、
全部強力な好きに、大逆転するのかな?
アバター
2013/07/16 00:21
そね
アバター
2013/07/15 23:26

嫌いなとこ 並べてみてよ

スキなとこも並べてみてよ・・・

アバター
2013/07/15 23:15
それが本当の“好き”って事なんでしょうね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.