Nicotto Town



海の碑

このイベントは終了しております。

クラゲ・・波間にたゆたう姿は、なんとも幻想的で美しいですね^^

小学校の林間学校でした。
自分達で作ったイカダを使って海に出たことがあります^^
とても楽しかったのですが・・調子に乗ってイカダから離れ、沖に出た時の事です・・

ΣΣ(゚д゚lll) ホゲッ!!

なんかにやられました> <
そう・・正体はクラゲでした・・
こんな形で「美しいものにはなんとやら」を体感することになるとは・・(´Д⊂ トホホ
海をなめてはいけませんね(;^ω^A

ところで・・

先日、女性に成り済まして「痴漢してくれる人を望む」という書き込みをし・・
他人に痴漢行為をさせた疑いで国税局調査官が逮捕されました。

「バレるはずはない」と、思ったのでしょうか?
いやいや・・フェイスブックやツイッターでも問題を起こす人はいるわけだから、
必ずしも匿名性ばかりのせいではないでしょう・・

とすれば・・ネットには人の本性を曝け出させる魔力があるのかもしれませんね・・
そして、軽率な行動は取り返しのつかない事態を招きます。

なんだか似てると思いませんか?^^;

毎日暑い日が続いています・・
外に出て本物の海に行く人もいれば、家にいてネットの海に通う人もいるでしょう^m^
どちらの海も楽しいことばかりでなく、危険も常に隣り合わせです・・

もう1度言いますね^^

\(^▽^)/「海」をなめたらイカんぜよ!ww

楽しい夏にしましょう (^^)v

アバター
2015/03/01 00:45
伝言板がいっぱいぜよ^^;
アバター
2015/03/01 00:44
こんばんは^^

㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです〶

      |\/\/\/\/\/\/\/\/ |
      |  |   |       |   |   |   |   |  |
      |  |   |   ∩  |   |        |   |  |
      |  |   |   | |  .|   |  ||||    |   |  |
      |  |   | 〃'ユ":、|   | /ノ▽ヽ  |   |  |
      |  |   | ./ ・ω・ヽ  ./ ・ω・ヽ |   |  |
      |  .(;;゚;;). (|@|'-'|@|)  (゚。ヽy/。゚) (;;゚;;)..|  |
      |  |`||´ <,,ノ□ヽ,,>  <,,ノ∞ヽ,,>.`||´. |  |
      |  | ∩| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|.∩ |  |

2月はありがとうございました。今月もよろしくお願いします✿
アバター
2013/11/12 11:22
ツイッターaccount-name何ですか?連絡します(^-^)
アバター
2013/11/11 20:31
<うそやん>
東京の友だちが帰って来て夜,食事を一緒にしたいというので
京都の料亭,夜の和食はとんでもない値段ですのでホテルを予約して

夕方,高島屋で待ち合わせ土門拳の「昭和のこどもたち」展を見ていつも使ってるコーヒーのカプセルを買いに行きましたでも

お気に入りがもう廃版になっていたのでどっしよっかな~って思ってたら店員さんが試飲されますか?って聞いたので「はい^^友達と二人分でもいいですか?」ってごくごく~

ほんで~買うのに順番待ちしてたんですがエライ混んでてホテルの予約の時間になってしまい…
慌てて「すみませ~ん時間なくなったので…」と結局買わずに飲み逃げ?
急いで急いでホテルに到着~

エレベーターに乗ってから
あれあれ~料亭の名前なんちゅうんやったかな?覚えてなくて~「まぁ1軒しかないからわかるやろ」って思って行ったところ
こんな名前やったあな~とは思ったんですが

私:「5時半に予約してる○○ですが~」
店員:「ちょっとお待ちくださ~い」
店員:「あれ?こちらの手違いで予約入れるの忘れてました本当にすみませんがすぐにご用意できますので…」
店員:「秋の彩御膳ですね?」
私:「まつたけの土瓶蒸しがある分の○千円のですが…」
店員:「そうです承知しました~この分ですね」
と見せられてちょっと値段ちゃう?かな?って思ったんですがそんなもんやったかな~で

席に案内され綺麗に飾られた紅葉や銀杏,柿~のお食事を始めたら電話がルルル~
慌てて見たら知らない人の家電やし~
かなんな~今頃~で取りあえず店の外へ出て

「もしもし~」
「もしもしこちら○○ホテルの和食ですが」
「今日5時半にご予約くださってました○○様のお電話でしょうか…」
えぇ~あちゃ~どないしよ~ホテル間違ってたやん!!!
お隣のホテルやん!!!
ホテル2軒ひっついてるから悪いんやわ~

冷や汗がたら~~~
でもでも
もう食べてるやん><こっちで~

その時点では何を言ってると言うような~
「あっ間違えました」しか言えず
「ではキャンセルですね」
「はい」
で席にもどったものの落ち着いてご飯も食べられず…
友達にも内緒にしといて言い出せず…

帰りにもう一度間違えたホテルに電話して
ちゃんと謝りました><

けど引きずって夜もモヤモヤ~
み~んなホテルが引っ付いてるさかいや~




アバター
2013/10/23 09:14
おはようございます^^

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶

     ▅▓▓▅▂▅▓▓▅
    ◢█▓ ▓██▓  ▓▓▋     ◢◣▂
  ▃▅█▓▓▓██▓▓▓▆█■     ▍ ◥◣
 █▓ ▓█■▀▀▀■█▓▓▓▓▅   ▐◣▂▍
  █▓▅▊▅     ▀█▓  ▓█     ▍
 █▇▓▊ ▅   ■  █▓▓▓█▀   ◢▍    have a good day♪  
▐▓ ▓█◣◢◣▂◢    ██▇▆■▅▃▂◢◤
█▓▓▆█▅     ▅█▓▓▓▓▉  ▼
▀█▇█▓▓▇▅▃▅▓▓█▓   ▓█   ▍
   █▓ ▓▓█▓  ▓▓█▓▓■▀ ▂◢▌
   ▀▓▓▓██▓▓▓▓■▀▃◢◤▼ ▐
     ▀▀  ▀█▇■▀▍  ▍   ▍  ▍
         ▐▃◢▍  ▍  ▍  ▐▃◢▍
                ▐▂▃▍




うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお~!w


予備が無いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




(*゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/10/03 01:09
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお~!w



バケモノでも見たかの様に17歳に言うんじゃねぇ~wwwwww(`・ω-)▄︻┻┳一・・・・・●











アバター
2013/08/17 19:38
ちゃおーーーんw\(^▽^)/ちゃおーーーんw\(^▽^)/ちゃおーーーんw



\(^▽^)/イタリアの海へ連れていってええええええええええええええええええ~!W


アバター
2013/08/08 10:15
出勤途中後ろからゴミ収集車が来たので避けようと思い
小さな凹に足取られて転倒

右足また捻挫

左足擦過傷

会社までズキズキを我慢して
現在治療中~><

パンツびりびり~破損
帰り恥ずかしいわ~

それにしても
ほんまに
dayamaさんの友達は
個性的な人ばっかりやわ~(#^.^#)
アバター
2013/08/08 02:09
\(^▽^)/おまんの懐で楽しい「海の日」www
アバター
2013/08/05 21:41
は~~い楽しい夏休み~
もうすぐダスダス^^

ところで
今朝,起きたら左側の下歯茎のあたり
なんかモワッと触れるねん
舌で触ってみたらボコッと腫れてるし痛い

え~~っ
どうなったんやろ~

ん?歯槽膿漏で腫れてるやろか?
えらいこっちゃ~
いやや~
かなん かなん><

取りあえず
お多福風邪のように
保冷剤で歯茎を冷やして

もう一度
触ってみた
なんか
違うわ
歯茎とちょ~て
ほっぺ側やわ(-_-;)

よ~考えよ~みっちゃん
そうそう
昨日やってしまった事あったわ~

歯間ブラシやってて
ブッスッと突きました
ほっぺを~

酢の物食べたらしみる~~><
アバター
2013/07/30 18:41
\(^▽^)/よっちょれやろーーwww
アバター
2013/07/30 13:41
( #・`ω´・)r鹵~<炎炎炎   ( #・`ω´・)r鹵~<炎炎炎   ( #・`ω´・)r鹵~<炎炎炎



☝└(^o^┐)(┌^o^)┘ズンドコズンドコ 


\(^▽^)/マサイ族かいーーーーーーーーーーーーーーwwww
アバター
2013/07/28 06:20
( #・`ω´・)r鹵~<炎炎炎


\(^▽^)/なめたらイカんぜよ!www
アバター
2013/07/28 01:13
\(^▽^)/どないせーっちゅうんやーーーwww
アバター
2013/07/27 19:12
└(*`⌒´*)┘鬼~wwww
アバター
2013/07/27 03:01
この前の冬やって見殺しになんてせんかったやろ?

( #・`ω´・)r鹵~<炎炎炎

↑で温めてやったやんか( ^艸^)
アバター
2013/07/26 17:10
└(^o^┐)(┌^o^)┘ズンドコズンドコ└(^o^┐)(┌^o^)┘ズンドコズンドコ  (*゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/07/26 07:58
\(^▽^)/冬は(;゚∀゚)=3ムッハーのアイスクリンやーーーwww




\(^▽^)/見殺しかいーーーーwww

\(^▽^)/殺人罪じゃーーーーーーーーーーーーwww
アバター
2013/07/26 07:56
\(^▽^)/法律は未成年の味方やーーーwww


\(^▽^)/リゾート・・・別荘へ行くのはおまんやでーーーwww


\(^▽^)/そこには海はないから危険を心配することはないーーーwww



\(^▽^)/嫌なら割引シールの貼られた鰻ぐらい奢れーーーーwww





\(^▽^)/なめたらイカんぜよーーー(爆)
アバター
2013/07/26 02:08
「楽しい夏にすっから¥出せ」
     ↑
\(^▽^)/おっまわっりさーーーんwww

\(^▽^)/これで「リゾート(別荘)」へ直行やーーーwww

\(^▽^)/冬は(;゚∀゚)=3ムッハーのアイスクリンやーーーwww

\(^▽^)/なめたらイカんぜよーーー(爆)
アバター
2013/07/25 22:51
\(^▽^)/冬は雪が降ったら(;゚∀゚)=3ムッハーは冷凍食品かえーーーwww



\(^▽^)/なめたら・・・なめたらイカんぜよーーーwww

アバター
2013/07/25 22:38
\(^▽^)/(;゚∀゚)=3ムッハーの蒲焼やーーーwww




\(^▽^)/なめたら・・・なめたらイカんぜよーーーwww

アバター
2013/07/25 12:19
└(*`⌒´*)┘開いたら大音量のおはよーウナギは要らんわいwww




\(^▽^)/なめたらイカんぜよ!ww





アバター
2013/07/25 08:41
\(^▽^)/楽しい夏にすっから¥出せ~www

\(^▽^)/貧乏神はおまんじゃ~www


\(^▽^)/をなめたらイカんぜよ!ww



アバター
2013/07/25 01:43
\(^▽^)/いるわけないやろーーーwww
いたらいたで・・末恐ろしい^m^
アバター
2013/07/24 22:33
\(^▽^)/そんな17はいねぇんかぁーーーwww


\(^▽^)/クーリングオフは出来ないぞ~www


\(^▽^)/17歳をなめたらイカんぜよ~~~www
アバター
2013/07/24 01:57
\(^▽^)/チクってんじゃねーーーwww
っていうか・・やましいこと、なんもやっとらんど!!^m^

\(^▽^)/そんな17はいねぇーーーwww

\(^▽^)/なめたらイカんぜよーーーーwww
アバター
2013/07/23 20:35
\(^▽^)/無免許でTAIHOされたら、おまんの名前を出すーーーwww


\(^▽^)/TAIHOされるのは、おまんの方じゃきにーーーーwww


\(^▽^)/17歳やけどだてに生きちゃあせんぜよ~www






\(^▽^)/なめたら・・・

\(^▽^)/なめたらイカんぜよーーーーwww




(*゚∀゚)=3ムッハーで(*゚∀゚)=3ムッハーwww
アバター
2013/07/23 00:58
なめるように見たらイカんぜよ!?
\(^▽^)/そんなことしてねーーーーwww

うんw たしかに(*゚∀゚)=3ムッハーはなめたらイカんな^m^
\(^▽^)/お腹壊しそうやーーーwww

まだ17と主張するか!
それなら・・\(^▽^)/無免許でTAIHOやーーーwww

\(^▽^)/なめたらイカんぜよーーーwww
アバター
2013/07/22 23:30
\(^▽^)/「おねぇーちゃん」をなめるように見たらイカんぜよ!ww



楽しい夏にしましょう (^^)v
  ☝


\(^▽^)/シャバとK-ム所への危険と隣り合わせの怒・変態www
アバター
2013/07/22 18:08
\(^▽^)/「(*゚∀゚)=3ムッハー」をなめたらイカんぜよ!ww

おまんの奢りで楽しいウナギの夕飯にしましょう (^^)v
アバター
2013/07/22 09:39
\(^▽^)/K~無ショ行きや~www


\(^▽^)/17歳も虐待しとる~www
アバター
2013/07/22 04:38
ニコタの海での事!?
\(^▽^)/なんもやってねーーーwww
アバター
2013/07/21 19:03
\(^▽^)/明日やいか!


\(^▽^)/はよ、はよ捕獲して来てくれ~www




\(^▽^)/捕獲せんと、ニコタの海での事をバラすで~www




\(^▽^)/どっちにしてもTAIHOやーーーーwww




\(^▽^)/おまんこそ、なめたらイカんぜよーーーwww
アバター
2013/07/21 02:00
22日まで1日しかないやんか!
\(^▽^)/はよーーーwww

はは~ん・・さては、いざとなったら食い逃げするつもりやな~?^m^

\(^▽^)/なめたらイカんぜよーーーwww
アバター
2013/07/21 01:47
\(^▽^)/目的遂行のためなら何だってやるのは、おまんやで~www



\(^▽^)/なめたらイカんぜよ!www






┏┳┳┓            ┏┳┳┓
┏┫┃┃┃           ┃┃┃┣┓
┃┃┃┃┣┓        ┏┫┃┃┃┃
┃      ┃┃┏━━━┓┃┃      ┃
┃      ┣┫ . ・∀・ ┣┫. STOP!┃
┗━━━━┛┗┳━┳┛┗━━━━┛
            ┏┻┓┃
        ┏━┛  ┣┻┓
        ┗━━━┫  ┗━┓
.             ┗━━━┛
アバター
2013/07/21 01:43
\(^▽^)/22日に間に合わせろよ~www
アバター
2013/07/21 01:42
いやいや^m^
ボンドガーなら目的遂行のためなら何だってやるんやないの?
それに・・\(^▽^)/得意分野やろーーーwww

\(^▽^)/チクってんじゃねーーーwww
アバター
2013/07/20 23:34
ボンドガ~~~が5等なんぞ出来ひんやろwww(`・ω-)▄︻┻┳一・・・・・●



\(^▽^)/TAIHOはおまんや~www



\(^▽^)/監視員にチクってやるから鰻の密漁で捕まれ~www



アバター
2013/07/20 02:43
ただの(;゚∀゚)=3ムッハーじゃない?
分かっとる^m^
\(^▽^)/仙人なんやろーーーwww

つまり・・\(^▽^)/仙人様の方が相応しい仕事やーーーwww
どうぞ海の平和を守ってくださいまし( ^艸^)

5等でもして来い!?
\(^▽^)/TAIHOやーーーwww
アバター
2013/07/20 00:32
\(^▽^)/ただの(;゚∀゚)=3ムッハーじゃねぇ~www


\(^▽^)/ボンドガ~~~候補からの願いじゃ~www



\(^▽^)/☝楽しい海にしましょうって書いてあるやん~www




\(^▽^)/危険と隣り合わせにならない様にセレブご用達のビーチへ連れて行ってくれーwww



\(^▽^)/ボンドガ~への出資金じゃーwww




\(^▽^)/5等でもして来い~www
アバター
2013/07/19 18:57
\(^▽^)/ムチャな注文すんじゃねーーーwww
アバター
2013/07/19 08:29
\(^▽^)/おまんの懐で楽しい海にしてくれ~www


         (*゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/07/19 02:22
イカダ・・「ライフ・オブ・パイ」ときたら・・
もう次は「コン・ティキ」しかないですね^m^

先日、辛坊さん達がヨットで太平洋横断しようとして失敗したのは
記憶に新しいですが・・

1947年、トール・ヘイエルダールとその仲間たちが
ペルーから南太平洋の島までの約8000キロをイカダで冒険するという
実話に基づいた作品です^^

「コン・ティキ」
http://www.kontiki.jp/

「ライフ・オブ・パイ」とは違った魅力が詰まった映画ですよ^^

こちらこそ、拙いお話に付き合ってくれてありがとう^^/

そうそう・・「ライフ・オブ・パイ」の夜のシーンは印象的でしたね^^
自分が本当に漂流することになったらと思うとゾッとしますが・・
あんな幻想的な世界を体験してみたいという自分もどこかにいます^m^
アバター
2013/07/18 18:48
わ。。♪♪

ヒトデさんの赤ちゃんみたいって。。☆

本当にそんな感じですね✿^^✿

はい♪

海は不思議な生きものさんたちで。。☆いっぱいです❀^^❀

わ。。✿そうなのですね✿^^✿

dayama様のブログを拝見していて。。☆

イカダってもしかして

丸太を用意するところから?❆> <❆とか

海へ出発する瞬間とか。。☆

いっぱい想像できて

ドキドキ☆わくわくしちゃいました❀^^❀

ありがとうございました✿^^✿


『ライフ・オブ・パイ』。。☆

夜の世界の青いクジラさんが大好きです❆^^❆
アバター
2013/07/18 18:12
そうなんですよ~。
二人目を秋頃に欲しいので、それまでに引っこ抜くぞ!こんちくしょ~!という
感じです( ゚ω゚):;*.':;ブッ
アバター
2013/07/18 17:53
死刑執行日って(笑)そんなに大げさなことでは( ゚ω゚):;*.':;ブッ
ん~、私も歯をいじられるの嫌いです( ̄▽ ̄;)!!
でも、地味な痛みがずっと続くのはもっと苦手です。。。
アバター
2013/07/18 02:19
蓮花さん

残念ながらクラゲのオブジェではなく・・
砂で作ったオブジェにクラゲをデコレートしたんですよ^m^

そのヒトデは、いったいどこから来たんでしょうね~^^
星の砂もヒトデの赤ちゃんの死骸のようにも見えますが・・
実は星の形をした有孔虫の殻らしいですね^^
海は不思議がいっぱいです^m^

正直なところ・・どうやってイカダを作ったのか覚えてないんですよ^^;
小学生が作れるくらいだから、そんな大したモノではなかったはずですが・・
それでもイカダで海に出た時は爽快でしたよ~^m^
映画の中みたいにドラマチックではありませんでしたが楽しかったです^^
機会があれば、また乗ってみたいです^^b

漂流するならトラと一緒がいい!!
それじゃ、まるで「ライフ・オブ・パイ」じゃないですか!^m^
いくらネコ大好きでもやりすぎです( ^艸^)
アバター
2013/07/18 01:56
(;゚∀゚)=3ムッハー

おぅ♪ たしかに、ただの(*゚∀゚)=3ムッハーではないな^m^
\(^▽^)/仙人(*゚∀゚)=3ムッハーやーーーwww

えっ! そんな統計あるの!? Σ(゚Д゚)
で・・ナマモノ食べてくれるって?
ホントに?
\(^▽^)/生ゴミ始末してくれーーーwww

\(^▽^)/バレたら道連れやーーーwww

それより・・(;゚∀゚)=3ムッハーがセブンティ~ンでないことの方がバレるの早いんちゃうか( ^艸^)
絶対という言葉は無いんやろ?^m^

\(^▽^)/なめたらイカんぜよーーーwww
アバター
2013/07/18 00:26
   ∧ ∧         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ̄ ̄( ゚Д゚) ̄ ̄|   <  起こしに来るなよ!
|\⌒⌒⌒⌒⌒⌒\   \
|  \           \    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
\  |⌒⌒⌒⌒⌒⌒|
  \ |_______|


アバター
2013/07/17 21:52
わ。。✿そうでしたか✿^^✿

いいなぁ❀^^❀

砂やクラゲさんのオブジェ。。☆

え?え?

クラゲさんのオブジェって不思議です❆> <❆

前にいっぱいのヒトデさんを見たことがありますけど

みんな死んでいて

波打ち際じゃなかったのでどこから来たのかなぁって??> <

イカダって。。☆

映画でしか観たことがないので

すごい☆すごい☆って❀> <❀

すごく乗ってみたいですけど♪♪

どうやって作るのかなぁって。。☆

いっぱい✿興味があります✿^^✿


はい♪

イルカさんやスナメリさんと。。☆

いつか一緒に泳いでみたいです✿^^✿╱

あと。。☆

海で漂流するなら虎さんと一緒★がいいなぁ笑❀^^❀

アバター
2013/07/17 20:15
\(^▽^)/「バレるはずはない」ーーーwww


\(^▽^)/おまんの好きな言葉やいかーーーwww


\(^▽^)/「ただの(*゚∀゚)=3ムッハー」とか17歳に暴言を吐いてKーム所やーーーwww


\(^▽^)/世間様にそのうちばれるーーーーwww



\(^▽^)/「バレるはずはない」、絶対という言葉は無いんやーーーwww


アバター
2013/07/17 20:09

\(^▽^)/忘れてたーーーwww




\(^▽^)/なめたらイカんぜよーーーwww
アバター
2013/07/17 20:08
\(^▽^)/ケチーーーwww



\(^▽^)/女子の魅力が美貌なら殿方の魅力は経済力やーーーwww



\(^▽^)/タカリでも、ただの(*゚∀゚)=3ムッハーでもねぇーーーwww








\(^▽^)/生くらげはナマモノを好まないO型さんは好きくないかもーーーwww



\(^▽^)/O型さんはピロリにも感染し易いらしいーーーwww




\(^▽^)/ナマモノ、旨いもんは代わりに食ってやるからよこせーーーwww









アバター
2013/07/17 19:10
\(^▽^)/そりゃ単なるタカリやーーーwww

生クラゲ!
聞いたことなかったから、ちょっと調べてみた・・
ほぉほぉ・・クックパッドにも生くらげの中華風和え物のレシピが載っとる!
けど、そのまま食ったらどんな味なんやろ^m^
というか、味なんてあるんかww

\(^▽^)/なめたらイカんぜよーーーwww
アバター
2013/07/17 15:08
(;゚∀゚)=3ムッハー


\(^▽^)/お願いばっかりしてもkrないじゃねーかーーーwww




\(^▽^)/生クラゲも旨かったぞ~www



\(^▽^)/何でも食わしてやるけど払いはおまんじゃ~www




\(^▽^)/なめたらイカんぜよ~www
アバター
2013/07/17 01:40
(;゚∀゚)=3ムッハー

サメッ!!
\(^▽^)/シャレにならねぇーーー(爆)
いや・・そう考えると・・クラゲでラッキーだったのかも^m^

\(^▽^)/なめたらイカんぜよーーーwww
「スケバン刑事」の麻宮サキも言ってた気がする( ^艸^)

くれ・・くれ・・くれ・・
\(^▽^)/お願いばっかりじゃねーかーーーwww

「旨い」って、クラゲ料理か!?
食ったことないな~
それより・・\(^▽^)/ウナギ食わせろーーーwww
アバター
2013/07/17 01:29
植木屋さん

植木屋さんも刺されたことあるんだね^^;
私が刺されたのもお盆明けほどではないけど、
予め多いって聞かされてたのに迂闊な行動をとった自業自得だった> <

た・・たしかに・・
大量発生してるのを見るのは気持ちのいいものじゃないね(;^ω^A

本人はウケを狙ったシャレのつもりだったんだろうけど・・
シャレにならなかったってところだね^^;

ネット社会でなかったなら、これだけ大きな問題にならなかったもしれない。
軽率な行動が瞬時に世界中を駆け巡る怖さがあるね・・
暑いからって冷凍庫に入るのはやめとこう^m^
アバター
2013/07/17 01:28
いかん@@


寝る└(*`⌒´*)┘




  (;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/07/17 01:27
      ___
     / o _ o `ヽ、  ))
     (,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,)
  ((  (( ((     )) ))
      )) ))   (( ((



\(^▽^)/旨いき好きやわぁ~www



\(^▽^)/捕まえて加工して持ってきてくれ~www


アバター
2013/07/17 01:24
\(^▽^)/サメじゃなくて良かったねwww


\(^▽^)/なめたら・・・なめたらいかんぜよ!w




\(^▽^)/楽しい海にしてくれwww


\(^▽^)/沖縄あたりに遊びに連れて行ってくれ~www




    ∧ ∧         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ̄ ̄( ゚Д゚) ̄ ̄|   <  起こしに来るなよ!w
|\⌒⌒⌒⌒⌒⌒\   \
|  \           \    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
\  |⌒⌒⌒⌒⌒⌒|
  \ |_______|





                   (;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/07/16 21:38
子どもの頃ばーちゃんちの近くの海で泳いでたとき、
何回か刺されたわ(´ ▽`;)
水族館で見るのは癒されるけど、お盆過ぎて大量発生すると結構気持ち悪い。

ニュースで見たけど、最近、コンビニのアイスの冷凍庫に入り込んだ写真を
ネットにアップして炎上した人がいるらしいね・・・。
なんで自ら犯罪自慢をするんだか・・・(´ ▽`;)
アバター
2013/07/16 20:47
その通り!
ネットも海も「なめたらイカんぜよ」です^m^

やっぱり学校でも、そういう講習は行われているんですね^^
最近はLINEを利用した犯罪が増加してます> <
こういうのって、まずは「自分には関係ない」っていう油断から始まる気がします。
気を引き締めるに越したことはないですね^^b

すでに何件も水の事故も発生しています・・
せっかく、お母さんが水着も買ってくれたことだし、海を楽しみたいですもんね^^v
アバター
2013/07/16 19:33
ネットも海もなめたらいけないですよね!!!

学校でもネット(スマホ)の使い方の講習を何回も受けてますが…やっぱり気をつけなければww
学校の催し物のスマホ撮影は一切禁止されています!

海もせっかくの夏休み楽しく過ごしたいので、クラゲにも気をつけます~泳ぎは得意ですが深いところも
行きません(^^)/
アバター
2013/07/16 18:15
蓮花さん

はい^^ すごく楽しかったですよ~^m^

イカダで海に出たり、班ごとに砂のオブジェを作ったりしました^^
以前、お話した「クラゲに触った」というのはこの時のことなんですよ^m^

海の中では触ったというより「触ってしまった」という感じですが・・
浜に死んだクラゲがたくさん打ち上げられていて、それを触りました。
そのクラゲも使ってオブジェを作りました^m^

蓮花さん・・水族館大好きですもんね^^
いつも閉館時間まで時間を忘れて楽しんでるみたいですし^m^
でも、ケースの中ではない自然にいる姿を見るのは格別でしょう^^b

ただ・・見ている分にはキレイなんですが、中には毒性の強いモノもいますから
海で見かけても不用意に触るのは危険ということですね> <

たしか・・前に「イルカと泳ぎたい」と仰ってたような・・^m^
その為にも泳げるようにならないと ^^v
けど、水の事故にはお互い気をつけましょうね^^

ありがとう^^
時期が時期だけに・・イカ焼が食べたくなったのは内緒ですよ^m^
アバター
2013/07/16 17:56
ゆきさん

おかえりなさ~い^^/
きっとそうだと思ってました^m^
体を張って土産話を作ってきてくれたんですよね?(爆)

せいか~い♪^^
くだらないとは思いつつ・・やっちゃいました( ^艸^)
アバター
2013/07/16 17:49
(;゚∀゚)=3ムッハー

\(^▽^)/トボけてねーーーwww

「まだ罪は軽くなる」って、何の罪や!!

\(^▽^)/冤罪やぁーーーwww
アバター
2013/07/16 15:52
わ。。♪♪

手作りのイカダで海へって。。☆

そんな感じ大好きです✿> <✿♪♫♩

きっとすごくわくわく★ドキドキですよね❆> <❆

私も乗ってみたいです。。♪♪

いいなぁ❀^^❀

はい。。☆

クラゲさんってほわん❀ってしていてゆるゆる~って

可愛いですよね❀^^❀

大好きです。。♪♪

水族館や海遊館さんのクラゲ館で

ゆらゆら☆ふわわ~んって。。☆

漂っている姿を眺めていると

いつまでも眺めていて

気が付くといっぱい時間が経っちゃっていてビックリ☆です笑❀^^❀

今年の春の海で。。☆

初めて海のなかのクラゲさんを見つけて

大感動でした。> <。

触れられそうなくらいの水面にいっぱいゆらゆら~って✿^^✿

でも触れると刺されちゃうのですね> <

えっとでもdayama様は前に。。☆

クラゲさんに触れられたことがあるのですよね✿^^✿

私も触れてみたいです❆> <❆


はい❀^^❀╱

お休み中。。☆

島根県のキララビーチで遊びましたけど

大丈夫でした✿^^✿╱

でも泳げないので> <気をつけます笑❀> <❀╱


dayama様。。★

イカさんコーデが♥Cute♥です❀^^❀


アバター
2013/07/16 15:37
無事に帰ってきました(*´∇`*)
いろいろありました~( ゚ω゚):;*.':;ブッ

イカんぜよ。。。イカ。。。
アバター
2013/07/16 07:34
\(^▽^)/トボケやがって~www


\(^▽^)/しらじらしい!w


\(^▽^)/犯罪者はみんな最初はそうやってシラをきるんや~www


\(^▽^)/今なら、まだ罪が軽くなるぞ~www



   (;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/07/16 02:10
ガーネットさん

本性が出ちゃったんでしょうね・・
便利な世の中ですが・・ボタンひとつ、クリックひとつで
世界が一変するかと思うと怖いですね^^;

自制心と年齢がどの程度関係してるのかは分かりませんが・・
未成年の子供に対してある種の線引きをすることは
親の立派な努めだと思います^^
アバター
2013/07/16 01:55
みっちゃん

社会という「海」では毒やら棘やら持ってる生き物がいっぱい> <
逆に、自分が加害者になることだってないとは言えない・・
お互い気をつけて行動しようね^m^
アバター
2013/07/16 01:44
(;゚∀゚)=3ムッハー

「上手いことやれ」って・・
\(^▽^)/なにをやーーーwww

おぅ! まかせときぃ~^m^
\(^▽^)/「(;゚∀゚)=3ムッハーにやれって脅された」って言うんやなーーーwww

クラゲふよふよしててカワイイ^m^

\(^▽^)/ちょっかい出してねぇー!!
ネガキャンばっかり展開しやがって(爆)

\(^▽^)/タイホやーーーwww
アバター
2013/07/16 00:39
    ∧ ∧         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ̄ ̄( ゚Д゚) ̄ ̄|   <  起こしにくるなよ!
|\⌒⌒⌒⌒⌒⌒\   \
|  \           \    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
\  |⌒⌒⌒⌒⌒⌒|
  \ |_______|

アバター
2013/07/15 23:31
スマホで盗撮という話もよく耳にします。
先日はこちらでは有名なカメラ店の社長が盗撮で捕まり
その後自殺をしたという事件がありました。
本性が出てしまったのでしょうか…

イイ大人が誘惑に負けて犯罪に走ってしまうのに、
高1の子供にスマホは与えられません(−_−#)
アバター
2013/07/15 23:01
おぉ~早速やわ^^
↓その通り
ほんで
私も注意いたしますよって~
アバター
2013/07/15 22:40
きれいなモノには毒があったんやな・・・

        ___
     / o _ o `ヽ、  ))
     (,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,)
  ((  (( ((     )) ))
      )) ))   (( ((




\(^▽^)/ビーチのおねぇーちゃんに、ちょっかい出すのもそこそこにしとけよ!w



\(^▽^)/クラゲ同様~、そのうち痛い目に遭うぞ!w


アバター
2013/07/15 22:27
\(^▽^)/なめたら・・・

\(^▽^)/なめたら・・・


\(^▽^)/世の中をなめたら以下んぜよwww



\(^▽^)/おまんもバレんように上手いことやれよwww




\(^▽^)/タイホされても(;゚∀゚)=3ムッハーの名前を出してくれるなよwww


\(^▽^)/頼んだぜよ!w





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.