Nicotto Town


雪うさぎ(^o^


夏の到来・・・


うちの場合、シーズーわんこのひっくり寝で夏の到来を知りますw
後、汚庭の百合の開花と博多山笠ですかね・・・

http://www.youtube.com/watch?v=SSD1QS6bUkE

http://www.youtube.com/watch?v=g9jsEpaQKxo

今年もTVでダイジェストだけ見ましたw昔は早起きして生放送で見てましたが・・・

今回はここまで。どうせ誰も見てないから手抜き上等v(^o^)

アバター
2013/07/17 22:55
ひじかたさんこんばんは^^いつもありがとうございます(^o^)丿
今年の土用の丑・・・どうしようか考え中ですw
考えてる間に過ぎちゃうかも^^;(何日か知らない)
アバター
2013/07/17 22:48
ネットで初めて見た 言葉あったよ     「さっきぶり」 (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- それって ネットづけじゃんって思ったさぁ

まだ まだァァァ続くよ 土用の地獄干し うなぎは (?_?)どうするか日本 牛の日も近いがぁぁぁ

ふぁいとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ いっぱぁぁぁーああああああああああああああああつ

アバター
2013/07/17 11:08
ひじかたさんこんにちは^^お久しぶりです(^o^)丿
つばめ、今年はあちこちで見かけましたよ♪
うぐいすもよく鳴いてたなぁ・・・
アバター
2013/07/17 06:03
はかたんもんは おうどうもん あおたけわって へこにかく ??

春の到来は つばめ 
山の近くの現場へ行くと 暑いのに うぐいすちゃんが ほーーーーーーーーーほけっ?   きょ とか
ないとると ううん あつくなかとぉぉ~~って 思うとです^^
アバター
2013/07/16 01:23
ほんたにさんこんばんは^^コメントありがとうございますm(_ _)m
わんこ飼ってるのですね^^うちも大型犬外で飼ってますが、最近猛暑続きのせいかお散歩やる気なしですw
アバター
2013/07/16 00:24
うちの犬もかなりだらしない顔で寝てますww
外で飼ってるので小屋から全然でてこない(゚▽゚)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.