Nicotto Town


さやみどり


ブログパーツ1つ目。

このイベントは終了しております。

昨日は散々でした。。

朝昼晩と出かけてふらふらしてたのもありますが

いろいろすっかり忘れていて

釣りは大漁まで釣れないし、

宝探しは日付変わる10分前に気づいて3回しかできず、

ブログの更新も忘れてしまいました。。

ブログパーツ1つ目のブログは昨日書く予定だったんです^^;


今日も出かける予定でしたが

うっかりもらった本を読み始めて気が付いたらお昼。

買い出しに行って来たらあっさり終わっちゃいました。。

ということで今日はのんびり釣りでもします^^

アバター
2013/07/18 01:02
>頑張りん子さん

わたしもそういうのありますw
書いたこと、どこかに入れたことは覚えているのに、
いれたはずの鞄になかったり。。

気を取り直して頑張りますww
アバター
2013/07/18 00:54
>Darlleelさん

青ガチャって忘れやすいですよね。。
以前より魅力のあるものが少ないというのもありますが、
とくにこんなにイベントやらでやることが多いと。。

もらいものの本なので選ぶ余地なしなんですが
この時読んだのは、東京タワー、と、ジョーカーゲーム、でした。
全然共通点がありませんww
アバター
2013/07/18 00:44
>げんじさん

アルツハイマーw
病気と言えたら言い訳になるのに、と思ってしまいますが。。
残念ながら、いうなれば持病に近いうっかり物忘れですww
アバター
2013/07/18 00:42
>たなおさん

イベントが多いと焦りますよね><

ヤシの実は1週目に4つ釣れましたが
今月出たお部屋の壁(?)にヤシの木があって
使えそうだったので2つずつに急遽増やして期限ぎりぎりになっちゃいましたw

新レア目指して釣っていますが、
たぶん小さくはないので、週末にコイン使うまで釣れない予定。
アバター
2013/07/16 23:28
>リマさん

そうですよね><
頑張ります~。

最終日ですか!?うわぁ、それはへこみますね。。
私もやってしまいそうで怖いですww
アバター
2013/07/16 23:02
暑いと 色々 ありますよ。^^;
私なんぞ 忘れないようにメモした紙を どこに置いたか忘れてます。('_')

メゲずに イジケずに。 (。◠‿◠。)
アバター
2013/07/16 17:45
色々忘れていて大変でしたね。
朝昼晩と出かけたらお疲れですよね~。
俺もつい最近青ガチャを回すのを忘れていました。

長い時間読書されていたんですね~。
どんなお話の本読んでいるんですか~?
アバター
2013/07/16 00:51
う~ん

若年性アルツハイマー症候群かもしれませんねww
アバター
2013/07/15 22:16
こんばんは。
え~、色々とお疲れ様でした(^^;
私も昨日はガチャを回し忘れたり…またコンプが遠のく~w

釣り!
そういえば、ヤシの実は今日が最終日ですね。
まだ1つしかゲットしていませんでした。
もう2つ欲しいなぁ。間に合うかな?
アバター
2013/07/15 21:00
wwそんな日もあります^^; 

ファイト!!ww

私も今日は携帯ゲームのイベ最終日で携帯忘れて出かけてクリアできませんでした^^;




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.