Nicotto Town


メタボエム


今週もいい始まりだ^0^

ニコットおみくじ(2013-07-15の運勢)

おみくじ

月曜日からニコ吉とは

縁起がいいや^0^

な~んてね

アバター
2013/07/15 21:49
今週も、いいスタートですね^-^
アバター
2013/07/15 21:10
今週もいいことがあるといいですね(^。^)
釣りで大物がくるかも^^
アバター
2013/07/15 21:06
ニコ吉Ψ( ´͈ ᗨ `͈ )Ψ
これは良いものを見せてもらいました〜☆
縁起がいいですね〜〜♫
アバター
2013/07/15 20:56
こんばんは、いつもありがとうございます。
2日ぶりの巡回です。満開なので、ステキをどうぞ。
昨日は日帰りで、鹿島神宮と香取神宮に行って来ました^^
鹿島神宮でひいたら、「半吉」でした!
半吉なんてあるんですね、はじめてです。

枕は、去年の西川のを使ってみたら大丈夫そうなので、
とりあえずはそれに落ち着きました~^^
アバター
2013/07/15 18:58
今週も期待大ですね!
釣りが危機状態だから頑張らなと。。。(^_^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.