Nicotto Town


星の降る部屋☆彡


【07/15】一米日記∪・ω・∪⑯

画像

※こちら⑮が100コメ埋まったのを確認してから
 コメ欄を開放させて頂きます<(_ _)>

↑過去の部屋画像から載せていってます。
これってアレですね。クロ姉がやってる紙芝居で
どこかで使う予定あるかもだから…と言われて撮ったのに
気付いたら出番なかったというw

---------------- 8×キリトリセン ----------------

♪簡単プロフィール♪

●性別:♂ ●年齢:30過ぎたオッサンです
●一応こう見えても社長(;´∀`)


【友達申請について】

●自分からはしない方ですが、来るものは拒まず
 去るものは追わず主義。
●「一米日記」に一言おことわり下されば、全てお受けします。
●無言解除もOK。

【一米日記について】

●ご挨拶・日記・質問など何でも書いて頂いて結構です。
●∪・ω・∪自身も時々日記をコメントで書いていきます。
●気まぐれでコメントにレスを付けます(^^;


---------------- 8×キリトリセン ----------------

【ランダムコメントゲッタープレゼント】

①非公開ブログに∪・ω・∪がコメント欄で、1~100まで
  ランダムに数字を決めております。
②「一米日記」が100コメ埋まりましたら、①で決めた番号の
  順番でコメントを書かれた方を、同じ非公開ブログの
  コメント欄に発表させて頂き、1日だけ全体公開します。
③次の「一米日記」でも当選者さんの名前はお知らせします。
 指名された方は↓プレゼント品一覧ブログへお進み下さい。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=403535&aid=50140500

※連投防止のため、お1人1日につき最大コメント数は3つ
 までとさせて下さい。それ以上の書き込みは削除させて頂きます。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

アバター
2013/07/30 21:34
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
とうとうツインズの兄の方をお風呂に落としてしまった∪・ω・∪です^^;
でも奥さんも「あ~やったかw私もこの間やっちゃったよw」と
笑っちゃってました。そんなモンらしいです。(もちろんすぐに引き上げましたけど)

もう体重が5000超えてて、片手じゃ支えきれないくらいですからね~。
人間ってわずか2カ月でこんなに成長するのか…と改めて実感。
ちなみに∪・ω・∪自身の妹も、お風呂に落とす洗礼をやっちゃった事がありますw
(妹と10歳以上違うので…育児経験済み)

お子さんおられない方は覚えておいて下さい。

お風呂に落とすのは恒例行事、と(違
アバター
2013/07/30 20:27
こんばんは♪
ステプとお水のお届けです^^
アバター
2013/07/30 19:58
こんばんは

お水とステプお届けしました
アバター
2013/07/30 18:31
こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2013/07/30 06:48
おはようございます~゚:*:゚・☆(。・_・。)ノ
stp&お水をお届けに来ました✿
お祭りに行ってきました^^楽しかったです(^_^)/
今日も行こうかな^^;
アバター
2013/07/29 23:53
こんばんは!

明日から新しいお庭イベント開始ですね♪
今週も宜しくお願いします!
アバター
2013/07/29 23:16
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
今週もよろしくおねがいします(o♥◡‿◡)o))ペコ
アバター
2013/07/29 22:51
こんばんは♪
ステプとお水のお届けです^^
アバター
2013/07/29 21:54
こんばんは♪水遣りステブ❤今週もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤
アバター
2013/07/29 19:13

連コメ失礼します<(_ _)>
上のブログの企画はまだ参加できますでしょうか?
もし遅くなけさえすれば友達申請ぽちぽちさせていただきます><!

もう間に合わなければ構いませんので♪
アバター
2013/07/29 19:09


こんばんは~( ◠‿◠ )
園芸部新入りのすぬ子と申します♪

メンバーさん初へ巡回に参りました(*´ω`*)
まだ学生で言葉なども未熟だと思いますがよろしくお願いします!
アバター
2013/07/29 18:04
こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2013/07/28 23:56
こんばんは♪
ステプとお水のお届けです~。

いつも駆け足でごめんなさい~><
アバター
2013/07/28 20:26
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
こんばんは~30日に新作「風鈴花」の種が入荷されますね!
アバター
2013/07/28 17:59
こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2013/07/28 17:20
こんばんは♪水遣りステブ❤起きたら凄くいいお天気です☀でももう洗濯物干す場所がなかった^^;
アバター
2013/07/28 09:22
☆・゚:*:゚おはようございます~゚:*:゚・☆(。・_・。)ノ
stp&お水をお届けに来ました♪^^
楽しい日曜日を過ごしてくださいね^^
アバター
2013/07/27 23:16
こんばんは♪
ステプとお水のお届けです~
アバター
2013/07/27 21:18
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
`ヽ、`ヽ、个o(☉∀☉。) `ヽ、`ヽ、外は雨ざーざーです!
アバター
2013/07/27 18:10
こんばんは♪水遣りステブ❤友達とランチして帰って着たら凄いどしゃ降りΣ(゚д゚;)洗濯物ちょっと濡れちゃいました☂
アバター
2013/07/27 18:08
こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2013/07/27 10:20
おはようございます

メガ~~るwater 無差別発射します!!
ステプもお届けです
アバター
2013/07/27 09:33
おはようございます!

毎日本当に暑いですね。
赤ちゃん、暑さに負けず元気でしょうか?

楽しい週末になりますように♪
アバター
2013/07/27 07:07
(✲✪‿✪)ノ~.㋔.㋩。㋵.:㋒♫♫♬素敵な週末を(^-^)水遣り&ステプお届け訪問です。
アバター
2013/07/26 23:55
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
今週も1週間お疲れさまでした♥♦ξ*→ܫ←)人(→ܫ←*ξ♦♥
アバター
2013/07/26 23:34
こんばんは。
ステプとお水のお届けです^^
やっと週末です~♪
アバター
2013/07/26 23:13
こんばんは♪水遣りステブ❤腰の牽引してる重さが基準?より重い事に気が付きました(|||△||| )

アバター
2013/07/26 18:39
こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2013/07/25 23:24
こんばんは♪
ステプとお水のお届けです~。

またまた駆け足で失礼します><
アバター
2013/07/25 22:34
こちら久々ですね^^;

えーっと、どうにか生きてますw
そろそろ社員さんのお盆休みの日程調整をして
あげないといけない時期なんですけど、今年は∪・ω・∪も
双子が生まれて育休いっぱいもらったので、お盆に
出勤して貢献するかな~と思っていたら、ミキオさんに
「でも君、奥さんの実家についてってあげないと」
と言われ、そういえばそっか…と、普通にお休み取ることになりました^^;

双子を1人で連れていくわけにいかないですもんね~w
アバター
2013/07/25 22:25
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
明日は球児アイテムが特別入荷ですね。
アバター
2013/07/25 22:17
こんばんは♪水遣りステブ❤IEでINしたら部屋が表示されましたΣ('□'*直ってて良かったです❤
アバター
2013/07/25 20:07
こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2013/07/25 01:18
こんばんは^^
お水とステプです♪おやすみなさい
アバター
2013/07/24 23:57
こんばんは♪
ステプとお水のお届けです~
駆け足で失礼します~><
アバター
2013/07/24 23:07
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
タウンで盆踊り始まりましたね♪
アバター
2013/07/24 20:03
こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2013/07/24 18:58
こんばんは♪水遣りステブ❤IEでINしたら部屋も庭も表示されたないのでクロムで訪問です^^;
アバター
2013/07/24 16:24
こんにちは
長いメンテでしたね

メンテが予定通りに終わらなかったのなんて
久しぶりですね
きっと いろいろな機能を一度に装備しようと頑張って
バグがあったのでしょうね

お水とステプです
アバター
2013/07/23 23:56
こんばんは♪
ステプとお水のお届けです^^
駆け足で失礼します~><
アバター
2013/07/23 23:26
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
明日は浴衣アイテム販売。リアルも夏祭りが始まる季節ですね♪
アバター
2013/07/23 21:48
こんばんは♪水遣りステブ❤凄い☂だったけど直ぐ止んで良かったです^^でも道路は1部冠水^^;
アバター
2013/07/23 21:33
こんばんは
お水とステプです

イギリスのウィリアム王子も育児休暇を取得するそうです
アバター
2013/07/23 20:07
こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2013/07/23 13:04
ஐ◡ . ◕)こんにちは❤
今日はお祭りがあります♪楽しみです。◠‿◠。♥

ランニングとストレッチ!朝からすごいですね^^
私はなかなか続きません;
あwでもちゃんと夏休みにすること(ブログに書いたこと)は少しずつこなしています^^
アバター
2013/07/22 23:58
こんばんは♪
ステプとお水のお届けです^^

今夜は夜になっても暑いです^^;
アバター
2013/07/22 23:55
こんばんは!

大雨洪水警報が出ていたのに、殆ど雨は降りませんでした。
天気予報……。
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2013/07/22 22:36
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
今週もよろしくおねがいします(o♥◡‿◡)o))ペコ
アバター
2013/07/22 22:32
こんばんは♪水遣りステブ❤今週もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤
アバター
2013/07/22 20:12
こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^
今週もよろしくです^^
アバター
2013/07/22 13:41
こんにちは^^
今週もよろしくお願いします。
アバター
2013/07/22 07:53
(〃´∀`〃)おはようございます~♪
✿stp&お水をお届けに来ました✿
今週もよろしくお願いしますヽ(〃´∀`〃)ノ
アバター
2013/07/21 23:42
こんばんは♪
ステプとお水のお届けです~。
駆け足で失礼します><
アバター
2013/07/21 23:06
こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^
夜も暑いです;;
アバター
2013/07/21 20:58
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
タウンのヤシの木クリックは23日で終了ですね!
アバター
2013/07/21 14:35
こんにちわ♪水遣りステブ❤夕べは肌寒くて春用パジャマで寝ました(ρ_×).。o○ 
最近夜肌寒いですよね^^;
風邪引き込まずに済んで良かったですね^^
アバター
2013/07/21 13:09
こんにちは^^
お水とステプです。
風邪引かずに済んでよかったですね^^
アバター
2013/07/21 12:42
こんにちは。
ステプとお水のお届けです^^

暑い日が続きますが、どうか、
ドラ∪・ω・∪さん、そして、ご家族の皆様、
体調崩されませんように。^^
お子様、風邪をひかなくて、よかったです^^
手足ばたばた、かわいいですね^^
ビデオでしっかり、残しておいてあげてくださいね。
アバター
2013/07/20 21:46
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、こんばんは~、お水じゃばじゃば~♪

赤ちゃんが小さいうちは、
いろいろとイベントが多いのですね^^
アバター
2013/07/20 19:38
こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^
風邪引かなくてよかったですね^^
アバター
2013/07/20 14:26
▼o・_・o▼コンニチワン♪
クロ姉が企画やるというので∪・ω・∪もやろうと
思ってるんだけどぉ…と相談したら、企画内容じゃなくて
プレ内容とアバターでコラボ(?)という話になりましたw

うちの双子たちは、一昨日くらい兄がくしゃみ連発して
いましたが、寝冷えしないように気を付けてやっていたら
どうにか風邪はひかずに済んだようです。
あまり変化のない限り、ダラダラと親バカ全開で日記コメを
書くのもどうなのかなぁ…と思う所はあるので、「毎日様子を
知らせて下さい!!」だけはご勘弁下さいマセw
最近の変化は、まだ「笑う」という表情は出ないのですが
楽しいと手足をバタバタ激しく動かすようになってきました。
あと、お食い初めの日を9月の連休にしようという話に。
アバター
2013/07/20 12:02
訪問感謝です
お礼の支援です
アバター
2013/07/20 10:08
おはようございます^^
素敵な企画ありがとうございます。

ただ...入院中で一日一日がやっとで先が見えない私としては、
とても眩しすぎる企画です。
皆様の、素敵な夏休みを、ここから祈っておりますね^^
皆様、充実した毎日をお過ごし頂けますように...

ステプとお水のお届けです^^
アバター
2013/07/20 09:31
回答感謝です!
そうですよね(`・ω・´)

冬休み2週間です(´・ω・`)
お礼に素敵を!
アバター
2013/07/20 09:29
おはようございます♪水遣りステブ❤夕べは寝落ちしちゃいました(ρ_×).。o○
アバター
2013/07/20 06:38
((o(∵~エ~∵)o)) ア゙ジィィ・・・((“Q(´▽`。)あおいであげりゅ♪水遣りお届け訪問です。
アバター
2013/07/19 23:42
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
今週も1週間お疲れさまでした♥♦ξ*→ܫ←)人(→ܫ←*ξ♦♥
アバター
2013/07/19 23:29
こんばんは♪
ステプとお水のお届けです~。
睡魔がどっと押し寄せてきたので、駆け足で失礼します~
アバター
2013/07/19 23:06
こんばんは♪水遣りステブ❤ちゃんとID入れてる筈なのにログイン出来なくてPC開かなくてパニクりました(|||△||| )
アバター
2013/07/19 21:05
こんばんは
お水とステプ配達完了です

宝探しは 今日でコンプできるといいな~
アバター
2013/07/19 20:06
こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2013/07/19 15:09
こんにちは^^
見事に、ニコタさんの戦略に負けました。
白ガチャに悪戦苦闘しています。
ステプとお水お届けいたしました^^
アバター
2013/07/18 23:33
こんばんは♪
ステプとお水のお届けです^^
駆け足で失礼します~
アバター
2013/07/18 21:35
こんばんは♪水遣りステブ❤キンチョールのスイッチ忘れて夜中に猛烈な痒みに目が覚めましたΣ(゚д゚;)
アバター
2013/07/18 21:17
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
こんばんは~宝箱追加されましたね!あとで泳がなきゃw
アバター
2013/07/18 20:06
こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^
連日暑いですが双子ちゃんは元気ですか?
アバター
2013/07/18 13:46
こんにちは^^
今日も暑い日になりそうです。
どうかご自愛くださいね。^^
お水とステプのお届けです。
アバター
2013/07/17 23:51
こんばんは♪
ステプとお水のお届けです~

ゲッタープレゼントありがとうございました^^
こちらにもお礼を。
欲しいものばかりだったので嬉しいです♪

のんびりペースでしか活動できていませんが
これからもよろしくお願いします~
アバター
2013/07/17 22:39
こんばんは♪水遣りステブ❤会社蒸し暑くて気持ち悪くなっちゃいました(|||△||| )慌てて水分補修^^;
アバター
2013/07/17 21:11
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
明日の15時から宝箱追加されますね♪
アバター
2013/07/17 20:39
こんばんは^^
ステプとお水のお届けです。
アバター
2013/07/17 20:39
こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^
明日から白ガチャですね。
豹の耳とかしっぽ・てぶくろが出るみたいですね。
ねこみみが価値高いので猫関連で豹にいったんでしょうか^^;
アバター
2013/07/17 09:25
おはようございます

お水とステプ配達完了です
アバター
2013/07/17 00:17
こんばんは
やっとマンボウゲトできましたが
あんこうのぬいぐるみの宝箱のありかが判らなくて
探し回っているところです
アバター
2013/07/16 23:25
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
今日は少し気温が低いので寝やすそうです♪
アバター
2013/07/16 22:49
こんばんは
お水とステプ お届けしました
アバター
2013/07/16 22:26
早速拝見しにいく~っと言っておきながら
希望品迷っている間にうたた寝してしまっていました^^;
先程書き込ませて頂きました^^
アバター
2013/07/16 22:09
こんばんは
今日も夜になっても蒸し暑いです
お水とステプです
アバター
2013/07/16 21:51
こんばんは♪水遣りステブ❤夕べは寝落ちしちゃいました>m<;

アバター
2013/07/16 19:55
こんばんは^^

コメントありがとうございました。
まさか、Pショップとは、思いもしませんでした。
本当にありがとうございます!

サッカーボール、私でも手に入るなんて、嬉しいです。
(過去ものだったら、フリマが苦手で、手にいれられないので...)
さっそく購入したいと思います^^

本当にありがとうございました(*´▽`*)ノ
アバター
2013/07/16 19:53
こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2013/07/16 18:47
こんばんは^^
土曜の夜から出かけて、今朝はやくに帰宅。
そのまままた外出で、やっと帰ってこれました。
さすがにバテバテです~><

伺ってみると、ゲッターに名前があってびっくりです~
早速、希望品拝見しに伺ってきます♪
アバター
2013/07/16 17:32
こんにちは^^
暑い日が続きますね。
どうか、お身体大切になさってくださいね。
ステプとお水のお届けです。

アバター
2013/07/16 11:27
おはようございます
ゲームイベントでは まだマンボウゲットできていません

レベルはぼちぼちなんですが
選んでるルートが悪いのか。。。
期限までにはゲットできるように頑張ります
アバター
2013/07/15 23:55
こんばんは!

連休もあっという間に終わってしまいましたね。
残念です。
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2013/07/15 22:52
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
今週もよろしくおねがいします(o♥◡‿◡)o))ペコ
アバター
2013/07/15 22:16
こんばんは
双子ちゃんのお披露目だったのですね

こう暑いと外に出かけるのも億劫になります
夕方 陽が落ちてから 出かけてます
アバター
2013/07/15 21:21
こんばんは♪水遣りステブ❤今週もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤
お披露目お疲れ様でした^^
確かに赤ちゃんて珍しい感じになってますよね^^;
うちの方も、私の時は一クラス40人4クラスだったけど、今は二クラスだそうです。←人数までは?ですが^^;
聞いてびっくりしました;;;
アバター
2013/07/15 20:27
こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくです^^
ツインズお披露目に行ったんですね^^
双子というのも珍しかったのかもしれませんね^^
アバター
2013/07/15 18:05
⑮のゲッターさんはmegmegさんでした。
7/18までにプレゼントアイテム一覧ブログへ
希望品があればコメントお願いします<(_ _)>

奥さんの実家へツインズ連れて行ったのですが
ご近所で子供が少ないらしく、見知らぬ人がわらわらとw
さすがにグッタリして途中から寝そうだったので
帰りましたが、こういう所に少子化の影響を垣間見た
気がします。∪・ω・∪が学生の時は40人クラスが1校1学年で
5クラス以上が平均だったのに(´・ω・`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.