Nicotto Town



宝石取得自己記録

221個~

初めの梯子を下りて以降は、ゴールまで上層をひたすら~で、

酸素もギリギリなゴールができました♪

たまにぶつかったり取り損ねもありますので、

もう少し記録は伸ばせそうです(^^

アバター
2013/07/16 05:54
おはようございま~す☀
まだまだ修行が足りず 200個まで 達成できません (^_^;)
自己記録に向け 挑戦の日々です・・・
なんて チョッと 大げさでしょうか? あはは (^_^メ)   
アバター
2013/07/15 15:08
そうですね~

新しい宝箱は楽しみですね♪

宝石は貯めておきましょう(^^

アバター
2013/07/15 08:31
おはようございま~す☀
221個 スゴーイ です \(◎o◎)/!
プレイ 1回分 じゃないですか~
新しい宝物は 下層部だろうから 
サンゴとか いっぱいあって ダメージが多そうです・・・
やっぱ 宝石いっぱい 貯めて置くしか ないっすよね (^_^;) 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.