Nicotto Town


今日の天気


2013/7/15


今年も半年はおろかもう7/15かぁ。

今日は昨日の夕方の続きみたいな曇り、雨も降っていた模様。大気が不安定でいつゲリラ豪雨になるか判らないって感じ。

今日は世間では3連休の最終日だったのね。つまり旗日で電車他公共交通機関は休日ダイヤ、と、言う事でいつもより3分早くしないと。
(´-ω-`)

今日は社員食堂にしようと思っていたが、会社も休みで急遽弁当作製。それにしてもご飯を普通のご飯にしてたらたちまち太って、もう2キロ増。ま、この暑さだから無理して倒れてもなんだから、体重増は体力UPと捉えよう。
('・c_・` ;) 

さて、スタートが早かったからまだ余裕があるけどそろそろ出勤の準備とまいりましょう。
(Ф∀Ф)

アバター
2013/07/16 22:47
体脂肪率が下がって、体重×体脂肪率=体脂肪の重さ
これは体重が増えてても実は減っています。
折れ線グラフで減りゆく脂肪を眺めるのが楽しいです。
o(*≧ω≦*)o
アバター
2013/07/15 22:08
夏場のダイエットは、気をつけないとね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.