Nicotto Town


今日の天気


2013/7/14


日曜日、なんか世間は3連休らしいが私には別な話。

曇りがちだったが晴れて暑く35℃、午後には天候が不安定になって段々競馬のスカパーが途切れ途切れになって、雲モクモク。夕立?と言う感じにザバザバと大粒の雨が私のとこの庭にも降る。
土曜日に借りた東野圭吾の本も結局一気に読んでしまった。
( ´・・`)

私の部屋は暑く朝から胃までも30℃から下に下がれません。でも、エアコンは使わないつもりで、朝飯の後、わりとすぐまたガストに御飯を食べに行き、今は氷を浮かべたハイボールを飲んで涼を取ってるって感じ。
明日からまた仕事で、結局夏は休まないで働く方が私的には涼ってかんじなのかと思う。
( ´・・`)

明日は社員食堂で買う現金がないから弁当を作らなきゃって事で寝るか。貧乏です。
(-_-)゜zzz…




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.