Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


潮干狩り 第2弾


今日も 貝ばかり・・・(ToT)  酒蒸しにして 食べちゃうぞ!!

でも みどりいろサンゴ と きれいな貝殻 あの夏の空き缶
ゲット出来たから いいか~! まだまだ コンプまで 遠いけど

早く来て×2 ラブレター&真珠!!

アバター
2009/08/10 09:07
真珠私もまだです。出ないですね~。
1個でもいいから期間中に出てもらいたいです><
アバター
2009/08/09 08:10
悲しいことに、僅差の勝利を収めてしまいました。。。
しじみちゃん22個です…
でも最近は確かにちょっとぺースダウンしてるんですよ(^_-)-☆
アバター
2009/08/08 14:23
いつも何時にココ掘れワンワンしてるの?
場所とか決まってる?

すごく死活問題ってかもう潮干狩り
行かなくてもいっか~みたいな・・。

マジ8月の運気ヤバイです・・・みたいな(ダイゴ風でお願いウィッシュ)
アバター
2009/08/08 13:45
こんにちは^0^

きょうは貝1個でした><

貝ばかりがたまっていきますね^0^

アバター
2009/08/08 12:52
818さんへ
シジミ 21個ありました シジミ王と言われる 818さんは 何個お持ちですか?
アバター
2009/08/08 12:42
今日、またしじみがやってきました。

統計取ってる方に第一弾から報告してるんですが、私だんとつにしじみ多いらしくて
(11%ってひどくないですか!!?(笑)
『シジミ王』という素晴らしい称号を頂いてます、、、そんな潮干狩りです(^^;
アバター
2009/08/08 11:23
芋けんぴさんへ
宝地図おめでとう!! 私も 貝類いらな~い せめて 他のアイテムに
してくれれば 良かったのにね
アバター
2009/08/08 11:21
今日宝地図みつけてきましたよ~^^あさりとしじみはもういらないよ~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.