Nicotto Town


☆・゚:*:゚


振袖でダイブ!!←

このイベントは終了しております。

振袖(翔り)はC水着が付けられる……!(*゚∀゚*)

さあ入水!今こそ入水だ!!!
※にゅうすいではなくじゅすいと読んでくださいww

猫たちごめんね。
息できないけど魚いっぱいいるから許して←ぇ

-----------------------------

C水着を重ね着できる和服ってものすごく限られるのです。
え?水着姿でいろと?

そんな殺生な。

これまで確認できた重ね着可の和服は下記の通り。

  振袖(華月)
  振袖(翔り)
  色留袖(凛花)~2010~
  お城のおてんばお姫さま
  羽衣の飛天女
  十二単(桜舞)
  打掛(華牡丹)
  隠密の花魁
  十二単(萌春)~ladies~
  守護龍の狩衣(ladies)
  十二単(平安)~ladies~
  わらべ服~2012~(ladies)
  打掛(春妃)
  もののけ白狐(ladies)
  もののけ三つ目小娘
  もののけ雪娘
  浮世を彩る魅惑の花魁


浴衣も巫女服も袴も小紋も全滅。振袖も翔りだけ。
黒ガチャとか打掛とか、なんでこう、変わった和服ばっかりなんでしょうか(;´∀`)
次は花魁姿で入水しようかしら。

-----------------------------

Pの助けはなし。
マンボウが手に入ったので、ずぶ濡れの振袖でまたがるとしましょうか。
マンボウにくっついてる腰のピラピラとタイツ?も
なんなくクリアしてしまう「翔り」。さすがだwwww

……てか、言っていいですか。
お宝ハンター3人衆、絶対狙ってるだろう。どっかで見たような感じだよねw
バンダナと冷たい系と腹黒系ちょい悪系とクール系と中性系ですかwwwww
いやいや引っかかってたまるものか。
3人衆がいれば梯子の下も楽々っぽいけどいいのさっ!

Cだけでも十分遊べるのがニコタクオリティ。

アバター
2013/08/05 00:11
十二単(桜舞)、色留袖もいけました ノェノ
十二単は足元がややあやしいですが幽霊的になんとか・・・
色留袖はブーツがはみだすのでうう~ん;;

と、何度も調子に乗って失礼を・・・w
アバター
2013/08/03 16:54
また来てしまいました、浴衣分析ブログからどうしてもこのブログに
立ち寄ってしまいます(ノ∀`)

マンボウイベント(?)が終わる前に、私も振袖ダイブを是非試して
おこうと決意いたしました、(♥´艸`)
アバター
2013/07/18 22:02
さっすがゆりさん、着物で入水しちゃったのね…。www
リアの着物なら「洗える着物」じゃないと、とんでもないことになりますよ~。
正絹では、とってもじゃないけどムリ! ( ̄m ̄*)プッ
(問題はそこじゃないw)

Cの水着、こんなに重ね着できるんですねぇ。すご~い!
「もののけ三つ目小娘」で重ね着できるってのが意外でした。
男子服も、何が重ねられるか試してみよ~っと♪
そういえば「三つ目小娘」、下からボトム履かせることもできるんですよね。…女子だけ。
男子の「三つ目小僧」はボトムの重ね着出来ないんですよ~。^^;
女子が優雅に、三つ目小娘とシンドバッドのパンツ重ね着してるのを、いつも恨みがましく
眺めてます…。 (T T;)シクシク…

ちょい悪系お宝ハンター、思わず買っちゃいましたよ。服欲しさに…。www
だって、妖怪人間ベロに髪型が似てるから…。www
アバター
2013/07/16 19:22
う~マンボうっ♪
( ↑ なぐっていいです。)

花魁で入水…。
なんかどらまてぃっくだわ~
「ていへんだっ!親分っ!ほとけさんが…こーろんだっ!」
なんちて。
( ↑ コンボOKです。)
アバター
2013/07/15 18:36
私もお助けなしでマンボウGETしたよ^^;

海女さんコスがあったらいいのにね…と、ゆりさんのブログ読んで思ったw
アバター
2013/07/14 22:15
(●*´U’●)pあは♪またがってるようには見えないわ~お上品に横すわりしてるみたいだね♪
ネコちゃん達お魚沢山ゲットできたかしら(๑◕∀◕๑)

今度こそゆりサンの水着姿が拝見できると思ったのにやられたーーΣ(ノ∀`*)って感じです(。→ˇ艸←)
アバター
2013/07/14 21:13
こんばんは~^^

ハンターの3人は 何かモデルがあるのですか?
アバター
2013/07/14 19:51
おお、もののけ白狐も重ね着できるのですね~!
留袖(凛花)も毎年Cが重ね着できるので、それで毎年泳いでます^^b
和物だと下半身が保護されるのでまたがっても安心ですw
C水着でも十分ゴール出来るのが、ニコタの嬉しいところですよね(*´◡`*)
アバター
2013/07/14 16:21
なんか横乗りしてるみたいだよねww
花魁で入水楽しみにしてます♫
アバター
2013/07/14 14:05
さすがゆりさんだわ~ww

でも花魁で入水…ちょっとあの…色々とお話を想像してしまいそうに(´エ`*);;

「にゅうすい」ってルビ打ちしたくなるっす。
つい「じゅすい」って読んでしまいそうにww
 
和装で水に入れる仮想世界ブラボー. :.。.*:+☆
私も振袖ダイブしてみたいわ(゚▽゚*)
 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.