Nicotto Town


雪うさぎ(^o^


豚じゃないもんペンギンだもん

このイベントは終了しております。

今日も欠かさずイベントゲームを・・・
今回からぼちぼち宝箱集めを始めましたが、くらげに当るわ地形に当るわマンボウに当るわで・・・
終いにはくらげと地形の挟み撃ちに会いマウスも働かず、身動きとれずに終了~なんて事も・・・

豚じゃないもん、ペンギンだもん・・・(-_-;

最後に集めた宝石で、酸素を最大にして、ついでに防御を強化しておきましたが、ゴールまでは遠いだろうなぁ・・・

アバター
2013/07/15 21:22
魚津さんこんばんは^^いつもありがとうございます(^o^)丿
岩の宝箱ははしごで・・・と思いましたが助っ人専用かな?^^;厳しいですねぇ
マウスよりも方向キーが良いのかな^^次回やってみますね♪
アバター
2013/07/15 14:51
今日は。やっとゴールできました; アクション系は苦手なので、面白い程、ジャマに当たって、悔しい思いを;

宝箱、最初2つ(クリオネ)は普通に有ったけど、3つめ(宝石)は、岩に囲まれてた気が;  岩すり抜け助っ人居ないと
ダメ?;

酸素、じゃまキャラ、さんごと、色々LV上げたいですが、マウスより矢印キーが使い易いと聞いたら、そうでした。
試してみて下さい ^^b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.