Nicotto Town


✪マークは作り話でし


たより

決してありえない

あなたから私へのメッセージを待っている

アバター
2013/07/18 18:16
エリさんコメントありがとう。

それが・・・・微妙なのでし。
アバター
2013/07/18 18:15
どーして気付いてくれないの?

それとも、もー気付いてるからなの?・・・(´;ω;`)
アバター
2013/07/14 22:26
みゃおさんコメントありがとう。

幸せ~~になろうね。
アバター
2013/07/14 21:55
待っててくれてるのね・・・・・・
貴方が幸せになればそれでいいのに・・・・・
アバター
2013/07/14 18:42
miho さんコメントありがとう。

待てないよね~~。
アバター
2013/07/14 18:41
恵さんコメントありがとう。

つねに・・・前向き。
アバター
2013/07/14 18:39
雪子さんコメントありがとう。

ちゃうやん。
アバター
2013/07/14 18:38
みいさんコメントありがとう。

時代の流れは容赦ない。
アバター
2013/07/14 18:38
カミーユシュナイさんコメントありがとう。

止めといてね~~。
アバター
2013/07/14 18:37
よしこさんコメントありがとう。

届くぞ~~~。
アバター
2013/07/14 18:16
coco さんコメントありがとう。

秘密の・・・花園への招待状。
アバター
2013/07/14 18:14
パンさんコメントありがとう。

ほぃ。
アバター
2013/07/14 18:14
ココさんコメントありがとう。

むむむむ・・・・・それもあり。
アバター
2013/07/14 18:13
麻友さんコメントありがとう。

ありえないもの・・・・数えるとキリがない。
アバター
2013/07/14 18:12
百目木さんコメントありがとう。

たよっちゃいますから~~~ミルマスカラすーーー。
アバター
2013/07/14 18:10
sakura さんコメントありがとう。

なぃなぃなぃ・・・恋じゃない~~。
アバター
2013/07/14 18:05
モモさんコメントありがとう。

コロンビア大学の卒業書。
アバター
2013/07/14 18:04
うらんしゃんコメントありがとう。

婚姻届・・・・・。
アバター
2013/07/14 10:28
待つだけじゃ 何もおこらないよ
連絡してみれば


私は待てない女です
アバター
2013/07/14 10:16
悲観的にならないことね。
待つ事も期待感につながることだってあるわ。
アバター
2013/07/14 06:10
私のことですか?
アバター
2013/07/14 03:03
そうゆう時代もあったなぁ、と、

その時の切なさを思い出します。^^
アバター
2013/07/14 02:32
切なさが こみあげてきちゃったですわ・・
越えられないひとへの思いが こみあげまくってる今です ・・ ^^

アバター
2013/07/14 01:11
うん
アバター
2013/07/14 00:27
わたしも待ってます
絶対にあり得ないメッセージをずっと・・・
アバター
2013/07/14 00:06
うん
アバター
2013/07/13 23:49
別れてしまったけど今でも好きな彼

もう連絡来るはずもないのに

あなたから どうしてた?元気? と
連絡が来る期待を まだ捨て切れない私・・・
アバター
2013/07/13 23:39
決してありえないってなんでだろう・・
待つって切ない・・けど待っちゃう。
アバター
2013/07/13 23:38
便りがないから、頼りがいがない♪
アバター
2013/07/13 22:37
誰からのじゃ?うち?まじ?

内内でしょ?wwwww
アバター
2013/07/13 22:32
ありえないの?
アバター
2013/07/13 22:30

どんな メッセージをお待ちですか?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.