Nicotto Town



暑い 雨

どうもこんばんは
今日私が住んでるとこで
夕方に夕立と思われるであろう大雨が降ってですね
雷とかもすごい鳴ってたんで洗濯物急いで取り込みました
雨に濡れなかったのでほっとしてます
濡れてたらあとで怒られますからね
それでその後本読んでたら
なんか太鼓みたいなすごい音の雷がなって
ビクッとしました
アレはちょっとこわかったですね
あんなに大きい音の雷聞いたこと無かったので
まあその後すぐやんで今まったく降ってませんがね
夕立ですからね そりゃそうですね

なんか文章おかしかったらごめんなさい

それでは

アバター
2013/07/13 21:14
私の住んでいるところでは正午過ぎすぐに大粒の雨が急に降ってきて、1時ごろから何度も雷が鳴りました。
そして夕方6時過ぎまで降ってました



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.