Nicotto Town


♥ゆうみ♥


暑いですね。。。

暑いですね。。。

もらったステキコーデ♪:7

暑いですね。。。

アバター
2017/04/27 06:56
おはよう~
GWに向けて、いい風、いい香りになってきた~
アバター
2017/04/12 07:26
~~~ヾ(^∇^)おはよーございます♪
富山県では雪の大谷で、除雪が進み、道路の脇に壁に20mの雪
青天、雪解け、春の始まり
爽やかな風を浴びながら、ゆうみさんと、のんびりしたいね!
アバター
2017/04/09 06:50
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
アメリカの大統領トランプさんじゃないけど
合言葉は、マイ・・フアースト(自分の国、第一主義)
僕は・・・ゆうみちゃん、、第一主義 ( ^ω^)・・・。
アバター
2017/04/08 18:45
こんばんは~
きゃ~ どひゃ~ わぉ~
Σ( ̄□ ̄|||) ビックリ3拍子
すみません、ウグイスでした。
アバター
2017/04/08 09:11
おはよう~
ホトトギスが、おはよう~と鳴き
桜の、ピンクの、心地良い風の
短い時期が来ましたねぇ~
アバター
2017/04/05 12:04
こんにちは~
ゆうみさん、 桜の風に乗って
優しい声が聞こえたょ~  『春だねぇ~』 て
アバター
2016/04/15 19:39
こんばんはです。はじめまして。

いえ、こちらこそ…。
アバター
2015/09/26 00:42
こんばんは
田舎暮らしいいねぇ~
道内の北の国みたいに
でも暗くなく、山のふもと
温泉、山小屋兼で居酒屋なんか
アバター
2015/09/19 22:50
こんばんは
人により見方は違うもの、いろいろね
今私は、丹波で、パラ (パラグライダー)してるけどね

アバター
2015/09/19 04:14
こんばんは
丘を越え 山登る 岳の映画
僕は、汗をかき背中がかゆい時に
たまにピッケルで背中をいてるてるけど~
アバター
2015/05/24 09:15
おはよう~
爽やかな天気で いいねぇ~
アバター
2014/08/06 10:56
暑さに強い俺でもノックアウト寸前の暑さ。 かき氷食べるしかないね。
アバター
2014/07/14 19:58
ゆうみさん、こんばんは!

ミスターさん、ご本人はどう言ってますか~?^^
ユウさんだと認めてるのかなぁ?(まぁどっちでもいいですが)

私は直接お話してないので、何ともいえないのですが・・・
「ユウさんが今度はミスターって人になって登場してきたよー、
絶対にサブアバだよね?」と知人に言われたので、そうなのかな?と
思っていたら、足跡があったので、訪問してみて、確信しただけですよw

ちょうど、伝言板にゆうみさんのコメントもあったので、「やっぱり!」と
思っただけですよ。

ニコタの世界ではよくあることなので、別にいいと思いますが・・

わざわざ忠告したは、タウン内にばれてるか、ばれてないかを
知ってた方が行動にも慎重になるのでは?と思ったからです。
単なる私の老婆心からです。お節介だったら、ごめんね。
スルーしてくださいw

ではでは、お互いニコタを楽しみましょうね♪お元気で!

アバター
2013/12/03 20:13
よかったらお話しませんか?
アバター
2013/10/17 22:11
こんばんは。

久々に外部ブログを拝見しました。

妙高山ですか・・・。って、どこでしょう?? どこの県???

ホテルなんて最近泊まってないなあ。社員旅行で行くくらいしか泊まらないです。
またいつか秋葉原行ったら、ドラマ「HOTEL」の舞台となった「ヒルトン東京ベイ」に一度は泊まってみたいです。
宿泊費は高いでしょうけど(^_^;)

妙高山の自然、綺麗だったそうで良かったですね。ところで、クモはいませんでしたか?クモがいた時点で、いくら綺麗な大自然でも気分が一発アウトになりそうで・・・(;・∀・)



愚痴っぽくなってしまいました。ゴメンナサイm(__)m

またブログ見させてくださいね(^^)v
アバター
2013/10/11 22:07
こちらも、少し風邪気味です。

午前中から急に微熱が出たような感じで、頭がガンガンしてました。仕事中は大変でしたよ。
腹も少し壊したみたいで・・・どうなったかわかりますね?

今は頭痛も腹痛も治まってます。
薬飲んだのでね。

明日も仕事です。日曜日を目標に、明日もがんばろう、

アバター
2013/10/08 22:03
こんばんは。

今週は、明日からまた忙しくなりそうです、
今週は土曜まで出勤なので、土曜日の夜頃までINできないかもしれませんが、よろしくです。

今週もがんばりましょう
アバター
2013/07/25 17:22
【☆*☆Good Evening☆*☆】>c=(oゝv・)ノ

5品で対応しておきました♪

検索ワードは、求められているアイテムの検索に、自分なりの暗号をいれておくと、1発で検索できると言う事です。
例えば、大雨とかでも検索できるので試してみたら?
アバター
2013/07/21 01:01
ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Good Evening★**.....*〕

ドリーム市が選定できましたので、お知らせします。

フリマにアイテムを出して、いつも通り品名と時間、検索ワードを教えてくださいね。
フリマ欄は、私のブログに、専用ページあります。

※ドリーム市の選定は全て終わった訳ではないので、終了しましたらお知らせに来ます。
※サークル所属の方は6月選定と合算出の対応の人も居ます。
アバター
2013/07/14 22:37
こんばんは^_^
暑いよね!
どうやったら外部ブログ見れるの?
アバター
2013/07/13 22:42
(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)

訪問ありがとう♪
ドリーム市遅れてしまってごめんなさい。
15日が休みなので、その日がお楽しみかもね♪

木曽路はもうだいぶ前に何度も訪れた事もあります。


日本には有名な観光地がいくらでもあるけれど、本来はその土地の近辺の住人に対する神様の恵みだと思います。
これは世界でも同じ事で、自分が住んでいる土地からいける範囲が恵みだと言えるかもですね。
アバター
2013/07/13 19:26
君のブログ見させてもらったよ・・

木曽か・・近くだね・・^^

君は自然が好きで 美感も共感できたよ・・^^

俺も自然が好きで 住んでいるところも

自然いっぱいなとこだから 自然を感じているよ

雑貨も大好きで・・男だけど気に入った物があると

眺めてしまうんだ・・

俺の夢は雑貨屋兼喫茶店を経営することなんだ・・

夢はまだ遠いけど・・がんぱってみるよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.