Nicotto Town



海の真珠貝

画像

訪問有り難う

初日は掘りもの全部コインだったけど
昨日は何故か真珠貝が二個も掘れましたよ
何で掘れるものがその日に依って違うのか疑問です
キットその日運も絡まってるのかもね
どうせ無料なんだから のんびり掘りますかね
皆さんも頑張って 掘ってみて楽しんで下さいね

アバター
2009/08/09 06:36
オリエナさんコメント有り難う
(*´∀`)」” おはよう☆彡 うん海の真珠も綺麗だね
貴女も早く掘り当ててお部屋に飾ってね癒されますよ
アバター
2009/08/08 22:11
こんばんわ
海の真珠貝、キレイですね^^
私も早く掘り当てられるといいなぁ~♪
アバター
2009/08/08 13:43
★ゆうゆさんコメント有り難う うん海の真珠も綺麗だよ うん掘りだして来てね

★ひなげしさんコメント有り難う そか昨日収穫しましたかオメデトウ うんコインが多いね
 
訪問有り難う☆.。.:*(嬉´Д‘嬉).。.:*☆
アバター
2009/08/08 12:10
真珠貝綺麗ですよね^^
昨日掘れましたよ~
それ以外はコインですが・・・^^;
アバター
2009/08/08 09:39
釣り堀では川の真珠だったね^^【海の真珠】かぁ・・・
私も掘りにいってこよう
アバター
2009/08/08 09:32
宙羅さんコメント有り難う
可愛いでしょ海の真珠貝
掘り掘りしてみてね
アバター
2009/08/08 09:07
めちゃめちゃ かわいいし~
アバター
2009/08/08 08:35
hitomiさんコメント有り難う
うん楽しんで掘り掘りしてみてね
今度は楽しみです 色々とあってね
気楽に掘ってね素敵な物が来るから
アバター
2009/08/08 08:31
キレイですねぇ^^
おめでとうございます❤

わたしは,第一弾もラブレターがとれず,がっかり…(・・;)
第2弾は,綺麗な貝殻が多いですよね。
気長に,がんばります^^
アバター
2009/08/08 08:21
りなっちさんコメント有り難う
 うん海の真珠貝は立派ですよね
貴女早く掘ってお部屋に連れてきてね
何時も有り難う
アバター
2009/08/08 08:17
こ・・・・これが・・・・噂の・・・・・
真珠wwww!!!!!
サムさん凄いですね~^^v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.