Nicotto Town


だらだらまったりと


✿12日コーデ✿


.

アバター
2013/07/18 19:16
✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿

なもなもさん、こんばんは。

プレ企画に参加してくれてありがとうございます。

せっかく参加してもらったのですが他の人に決まりました。

また企画への参加を心からお待ちしてますね(ღ▻ ܫ◕)ノ

✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿
アバター
2013/07/14 20:25
またまたこちらに失礼します;
下のコメントと同じで、交換が終わりしましたら消していただいても構いません!

7/14 17:50に出品しました^^
検索ワードは がらがらどん です♪

さらに、先ほどちゃぷちゃぷ雨降りに応募させて頂きました(^O^)
3点、間違いがないかお確かめの上成立させてください✿
アバター
2013/07/13 17:58
伝言板がないようなので、こちらに失礼します;
読み終わりましたら、消していただいても構いませんので!

私からご挨拶にいかないといけないところをごめんなさい^^;
はい!その交換方法でお願いします^^
明日、出品しますねヽ(*´∀`)ノ
なもなもさまも出品しましたらお知らせください~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.