Nicotto Town


✪マークは作り話でし


アンサー

私が話した言葉

どれくらい覚えていますか ?

アバター
2013/07/15 06:31
パンさんコメントありがとう。

あるね・・・そんなこと。
アバター
2013/07/14 23:59
でも意外と どうでもいい事 覚えてたり
アバター
2013/07/14 06:44
パンさんコメントありがとう。

心に残る言葉。
アバター
2013/07/14 00:04
全然 なんてね
アバター
2013/07/13 22:21
みゃおさんコメントありがとう。

いいよーーーん。
アバター
2013/07/13 22:16
言葉って私の心に入ってきた感覚で覚えていますけど・・・いいのかな~?
アバター
2013/07/13 20:47
ピノさんコメントありがとう。

ホントかな~~~。
アバター
2013/07/13 20:32
全部・・・
あの人のコトバなら・・・
アバター
2013/07/13 18:16
恵さんコメントありがとう。

踊れ・・・回るように。
アバター
2013/07/13 18:15
モモさんコメントありがとう。

感覚てきーーーな。
アバター
2013/07/13 18:14
カミーユシュナイさんコメントありがとう。

ドキンちゃん。
アバター
2013/07/13 18:13
aki さんコメントありがとう。

それでいいのだ~~~。
アバター
2013/07/13 18:12
さけ美さんコメントありがとう。

それはそれは。。
アバター
2013/07/13 18:12
みかんさんコメントありがとう。

独り言の呪文のようなもの。
アバター
2013/07/13 18:11
バニラッシュさんコメントありがとう。

今聞いてても・・・うわの空。
アバター
2013/07/13 18:10
麻友さんコメントありがとう。

あいまい・みーーー。
アバター
2013/07/13 18:08
mimi さんコメントありがとう。

お気に入りがあればいいね~~~。
アバター
2013/07/13 09:26
言葉は踊る。私の頭のなかを駆け巡ってますよ。楽しい~
アバター
2013/07/13 07:33
う〜〜〜ん

言葉は あまり覚えてないけど
あの時感じた 感情は覚えてる(●´ω`●)
アバター
2013/07/13 04:39
・・・・・ハッッ !!?

ちょうど ここでのブラボーさんの言葉に
諸々振り返りながらな 訪問でしたので
このブログにはドキッと・・な^^
アバター
2013/07/13 00:57
ありすぎて・・・覚えれなかった(^^ゞ
アバター
2013/07/13 00:57
すっかり浸透 染み込んどるよん^^
あはw 住みついとるかも^^
アバター
2013/07/13 00:14
沢山あるね。いつも、ありがとう!!
アバター
2013/07/13 00:11
ううう;;
思わず切なくなる言葉ですね;;。
うるうる・・・。
アバター
2013/07/12 23:26
忘れるwww優しい?(*≧m≦*)プププw
嘘嘘~~けっこう覚えてる^^
アバター
2013/07/12 23:19
全部覚えておきたいけど^^

其の中で一番を覚えていればいいよね^^
アバター
2013/07/12 23:09
うらんしゃんコメントありがとう。

これだけの言葉を言っている自分が・・・覚えてないもんね~~~。
アバター
2013/07/12 23:05
全部!

と・・・言いたいですが(苦笑)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.