Nicotto Town



【マンボウ】潜ってみた【ゲッツ】

このイベントは終了しております。

泳ぐスピードが早くなるとかいう2013水着を買ってみたところ

( ^∀^)






酸素MAXになったら一度の潜水で宝石200個以上
獲れてしまうので2日めにしてエンドレスになってしまったでござるwww

アバター
2015/06/07 20:54
メソたん
こないだの夜はいなくてごめんね…
ちょっとニコタで気持ち悪くなって…ww
また理由話す…w
その日のやり取りしてるブログのコメと伝言に結構ある人の名前を良く覚えといて((

そしてちょとそれが理由でニコタにINする気が失せてしまった((
は~~~~~~・・・・・・
アバター
2013/08/21 16:52
こんにちは!
また今日も、昨日のように雨になるんでしょうかね?
気を付けてください!

素敵のお届けです!
アバター
2013/08/19 15:42
こんにちは!
素敵のお届けです( ◉◞౪◟◉)
アバター
2013/08/15 18:38
ここにすみません!

おひさしぶりです.
って言っても覚えてませんよね笑
思い出せるように、私も頑張ります!★
これからは、少しでも放置しないように頑張ります!

すてきのお届けです( ´థ౪థ)
アバター
2013/07/16 06:07
じゃましたよ
アバター
2013/07/15 20:55
泳ぐスピードが早くなるという2013水着!
お友達がピンクのをプレゼントしてくれました。
メソたんとおそろで嬉しいな~♪ q(^-^q)(p^-^)p ♪

今日潜ってみたらやっぱり早い!最高100個獲れたよ\(#⌒0⌒#)/★
アバター
2013/07/13 20:50
流石 早いね

皆どうしてそんなに早くできてしまうのか?
アバター
2013/07/13 05:02
ワオ!すっご~い!!o(*'o'*)o
りらもその水着着たらたくさん獲れるのかな?
一度の潜水で28~30個なの・・・トホホ・・・(o´・д・`o)
アバター
2013/07/12 20:31
まぁ~~
なんでそんなに早いんだ~~(@@;)

結構な人数がもうマンボウゲットしてる~~(x_x;)シュン

でも
楽しみは先に延ばしておくもん(๑⊙ლ⊙)ぷっ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.