Nicotto Town



部活合流

昨日は、夕方から部活に合流して練習をして来ました。

現在は、3年生が引退して、2年生が主力です。
その、主力2年生の4名が日曜日の県選手権に出場します。

彼らは、良く水分を摂って練習をしていましたので安心です。
高校生は、暑さに負けないで、目標に向かって頑張っています。
大会が近いので、目の色が違って見えますね。
大汗をかきながら、目が輝いていました。

自分も、彼らのパワーをもらって、射ってきました。
少し、元気になったような気がしますね。

大会の日は、部員達に塩飴を買ってってあげよう。




アバター
2013/07/12 19:03
退院おめでとうございます。

めーさんは、いつも応援してくれた、大切な人です。
1日も早く退院する事を願って、毎日書き込みました。

自分が、子供の頃、心臓病だった母が、入退院を繰り返してのを思い出してこみ上げてきます。

もう、大丈夫なんですか?
猛暑の中で退院後の生活は、大変ですが、気を付けて下さいね。

それから、OZさんは、素敵な方でいつも励ましてくれるんですよ。

本当に、良かったですね。



アバター
2013/07/12 16:37
退院しました。
毎日のようにコメントをくれていたんですね。。。
ありがとうございます。
忘れないでいてくれて、とても嬉しかったです。

内蔵助さんも元気に頑張っているようで何よりです(^^)/

ozさんは、私の理想の女性です。
仲良くなっていて私もうれしいです。
アバター
2013/07/12 16:10
内蔵助さんも塩飴をなめて、水分たっぷりですよw

元気な人の近くにいると、元気になります。
見守っている人がいてくれると、心が安らぎます

与えたり、与えられたり、高校生のみなさんといい関係でいてくださいね
内蔵助さんの元気復活宣言もそろそろですかね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.