Nicotto Town


かおりの徒然


7/12日コーデ^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:51

なんやよう判らんけど


これ着たwww

アバター
2013/07/13 19:33
本日ゴーヤカーテンから初収穫です、今年は苦味の少ない品種なので食べやすいです。
アバター
2013/07/13 19:19
かおり^こんばんはぁ~
暑いですが良き休日をお過ごし下さい
stp・お水お届けですo(*⌒―⌒*)o
アバター
2013/07/13 18:35
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

涼みに出るのと家で冷房かけるのとどちらが経済的か思案中ですwww
アバター
2013/07/13 18:29
( ゚▽゚)/コンバンハ 今日は雨が降り、猛暑がいくぶん和らぎました
アバター
2013/07/13 18:21
かえでさん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ~♪
一週間ぶりの我が家でwまったりと♡休日を過ごしていますღ(˘◡˘ღ)
アバター
2013/07/13 18:14
こんばんわ^ ^今日も、一日お疲れ様。よい週末を・・・だゼェーットッ!!^ ^
アバター
2013/07/13 18:08
今日のステプお届け~♪
アバター
2013/07/13 17:58
✤こんばんは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2013/07/13 17:49
まずはお気に入りさせてもらいまひたww
アバター
2013/07/13 17:47
かおりちゃんおひさ~~
ふ~てんのNAO ただいま海外出張から戻りました!! 
今後ともよろしく~ 

出来れば再フレもしていただけたら・・・(ボソ
アバター
2013/07/13 17:11
こんにちわ☆
宝探し終了~☆
手持ち宝石、もう少し大きかったら良かったのに・・・。
アバター
2013/07/13 16:49
今日は食欲がなく・・朝からなんとなくムカムカと弱い吐き気があります・・
            ヤバイなぁ~~www
アバター
2013/07/13 16:31
わにわに(^^)
アバター
2013/07/13 16:16
お昼にサンドウィッチ作ったのですが、トマト・キューリ・ハム・チーズ・卵、調子に乗って挟み過ぎましたw
アバター
2013/07/13 15:25
こんにちは♪夏は暑いのはわかっているけど 毎日猛暑だとイヤになるよ>< 

もう早く秋にならないかなww
アバター
2013/07/13 15:01
こんけろ
アバター
2013/07/13 14:54
ケロリ♡
アバター
2013/07/13 14:47
bonoは宝の地図を手に入れたんだけど・・ 
古いからよく見えないんだ・・・ 
お宝はどこにあるのかな?
アバター
2013/07/13 13:41
昨日は40,8℃でした。
全国にはもっと気温の高かった箇所はあるけど、
年々気温が上昇していってますよね。どうなる?地球
アバター
2013/07/13 12:48
。.:*・゚❃・゚:*コン(〃✪ω✪)八(✪ω✪〃)ニチハ・゚:*❃。.:*・゚
アバター
2013/07/13 12:03
こんにちは♬ε(◕‿◕✿)з今週もありがとうございました♪明日から少し暑さが和らぎそうです^^
アバター
2013/07/13 11:45
o(*`・ω・´*)ノ 才 ノヽ ∋ ―☆なんヵこのコーデ。。ドン○西ぢゃねーっすヵらww喉が痛~;
アバター
2013/07/13 11:42
こんにちは~^^休みなのに早朝から蝉がミャンミャンミャンと てか、何とかは目覚めが早いってね!^^ 
アバター
2013/07/13 11:34
こんにちは☀ 今日はマンボー付にて^^ ✰彡 良い週末&連休を(祈)♪
アバター
2013/07/13 11:20
世間様は3連休だけど。。。主婦には関係にゃいw
アバター
2013/07/13 11:04
( ´ ▽ ` )ノ こんにちは~♪チョ~暑いですwでも北海道以外と比べたら全然なのかな??
アバター
2013/07/13 10:16
stpと水やりです^^マンボウに乗るとなんか脚がアレですねw
アバター
2013/07/13 09:54
お腹が邪魔して浮き輪が引っ掛かる((●≧艸≦)プププッ
アバター
2013/07/13 09:20
おはよ~素敵な週末を
アバター
2013/07/13 08:59
ヾ(≧∇≦*)おはよぅにゃのです❤ご訪問者4万人突破☆感謝御礼の愛のお水撒き&σぽち❤行脚にゃり♪
アバター
2013/07/13 08:46
こんにちは(*^-^*)/楽しい休日をお過ごしくださいませ~(◍´ω`◍)ゞ
●)(●)(  ~  )ケロ^^
アバター
2013/07/13 08:26
おはよう☆ イベントの為、水着が固定アイテムとなりそうですわ~^_^; あのゲームめんどい・・・
アバター
2013/07/13 08:09
週末の土曜日で3連休の始まりだよ~ん。
お出掛け先で熱中症に掛からない様に注意!連休を楽しんでねぇ
アバター
2013/07/13 08:03
アイスの棒 出ていないけれど 小さい!!
アバター
2013/07/13 07:57
おはようございます!楽しい週末を過ごしてください~
アバター
2013/07/13 07:47
おはよう 神戸の自宅からノ凸 住吉川の清流水お届けします 良い3連休をお過ごし下さい^^/
アバター
2013/07/13 05:46
おはようございます水やりステプ訪問です
アバター
2013/07/13 05:21
おはようございます☆     
週末、如何お過ごしですか?
アバター
2013/07/13 05:18
 おはようございます
アバター
2013/07/13 05:16
こんケロ~w
アバター
2013/07/13 02:56
折角の土曜日なのに><仕事の予定が 楽しく土曜日おすごしくださいねSTP&WTR
アバター
2013/07/13 01:01
ウ~~マンボウ♪乗り心地最高だぉ (๑≧♉ฺ ≦)テヘッ
アバター
2013/07/13 00:48
こんパンは♪
アバター
2013/07/13 00:41
こんばんは♪おやすみなさーい('ω')ノ
アバター
2013/07/12 23:44
三連休だってー?ww
アバター
2013/07/12 23:43
こんばんはー、③連休ww お水&❦Ⓢ❦Ⓣ❦Ⓟ❦のお届けです!明日は大阪行き6時起きー^^♪
アバター
2013/07/12 23:30
こんケロ~
アバター
2013/07/12 23:29
今日は暑すぎでエアコンと扇風機回していても暑いですw
アバター
2013/07/12 23:25
なんか久々にきてみた^^;
アバター
2013/07/12 23:18
こんケロ~w
アバター
2013/07/12 23:16
( ゜▽゜)/コンバンハ 今夜はちょっとだけ涼しい気が^^ 慣れてきたのかなぁ^^;;
アバター
2013/07/12 23:12
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2013/07/12 23:10
ステキげろ~~~www ლ(◉ืൠ◉ืლ)
アバター
2013/07/12 22:58
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2013/07/12 22:48
(。・ω・)ノ゙ コンバンハ♪平成ぽんぽこ観ながらすてぷ配信w
アバター
2013/07/12 22:47
( ´ ▽ ` )ノ コンバンワ~♪stpのお届けです♪久々の連休なので羽を伸ばします♪
アバター
2013/07/12 22:18
こんばんわ☆
各地の気温を聞いていると、何気に暑いなーと思ってしまいますw
アバター
2013/07/12 22:14
こんばんは、バイトから帰ってきて急いで訪問ですww
アバター
2013/07/12 22:13
こんばんは!^^
明日は球叩きに行ってまいります^^;
このくそ暑いのに我ながらあきれます^^;
アバター
2013/07/12 22:06
コンバンワ☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆ダッシュで失礼します-=≡ヘ(* - -)ノ
アバター
2013/07/12 21:54
かおりさん、こんばんは~♪今回のイベントのゲーム不器用な私はなかなか前に進めません・・・^^;
アバター
2013/07/12 21:42
マンボ―にのりながら来ました
アバター
2013/07/12 21:33
こんばんちゃ☆暑さに負けて今日はクーラー稼動☆やはり快適でつ(●´∀`●)
アバター
2013/07/12 21:31
うん、可愛いね^^:!。

今晩はそしてただいまです^^;

北海道の初山別に行ってました~^^;

久々にプラレタリュウム見て来たよう~^^;。
アバター
2013/07/12 20:42
来週後半は北海道への出張が控えています、彼の地は涼しくとも仕事で悪い汗をかきそうです・・。
アバター
2013/07/12 20:26
かおりさん]ω・)コンバンワ明日から3連休なのかー知らなかった(・∀・;)
アバター
2013/07/12 20:24
こんばんわ^^ なんとか頑張ってきました^^
アバター
2013/07/12 19:56
( ゚▽゚)/コンバンハ 沈没船にたどり着くまで時間がかかりそう。やれやれ ┐(´~`;)┌ 
アバター
2013/07/12 19:50
かおりちゃん(*´∇`)ノ こんばんは~

今週もお疲れ様ですたー
アバター
2013/07/12 19:41
コンバンワ[♥óܫò]♡ぁ♪ 今日はクーラーつけずに頑張ってますw
アバター
2013/07/12 19:07
かおりさん こんばんは^^
アバター
2013/07/12 18:48
↑ かわいいコーデですね・・wwかおりんが着てると 不思議と買おうかな・・と
  思ってしまうんですよ~! ハイビスカスもメガが2つ残っているので また種買ってみようかなww
  
アバター
2013/07/12 18:43
こんばんは^^
今日は涼しかった^^
アバター
2013/07/12 18:30
こんばんはヾ(・∀・`*)ノ)))))))♪ヾ(・∀・`*)ノ))))))))タタタタ♪
アバター
2013/07/12 18:22
さっき カレンダー見て 月曜日の祝日に気がついて
急に元気がでました  www
アバター
2013/07/12 18:19
怪しいものですが!なにか?今週は変コス週刊v(。・ω・。)ィェィ♪
アバター
2013/07/12 18:01
(´ω`){今日和✿明日は朝から音楽三昧。刺激になっていいけど…暑いんだろうなぁ…と…。
アバター
2013/07/12 17:58
宝探しゲームやったけどすぐ酸素不足になるから 
息を止める練習しなくっちゃwwでもやっぱ無理だぁ>_<
アバター
2013/07/12 17:30
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2013/07/12 17:18
かおり^こんばんはぁ~

良く判らないうちに^マンボーゲット出来ました^
今日もお疲れ様o(*⌒―⌒*)o
アバター
2013/07/12 17:06
こんにちは~^^ギラギラ太陽が欠ける時 やはり今日もありがとう~なのでしょうねぇ~^^暑かったぁ~♪
アバター
2013/07/12 16:02
こんにちはぁ~~ あつぃね~
アバター
2013/07/12 15:14
こんにちは♪暑い中やっと帰って来ました^ ^;♨料理とも堪能してそれは美味しかったです^ ^♪
アバター
2013/07/12 15:02
ケロリ♡
アバター
2013/07/12 14:54
おはよっ!! 今日も、元気で、がんばろうーだゼェーット!!
アバター
2013/07/12 14:44
いつもより、早めに回っております~

かわええ~
アバター
2013/07/12 14:42
(。・ω・。)ノコンニチハ 猛暑の中お疲れ様でし! ヘロヘロにならない様にね(≧▽≦)ノ
アバター
2013/07/12 14:33
わにわに(^^)
アバター
2013/07/12 14:15
あまり暑いので
bonoはタウンに避難したんだけど、
人がすごく少ないんだ。 
みんなビーチにるのかな?
アバター
2013/07/12 14:13
わにわに^^
アバター
2013/07/12 13:57
こんにちは♪イベントのマンボウお助けなしでゲット出来ました(❀◕‿◕)з
アバター
2013/07/12 13:55
こんにちは☀ 今日は青ペンギンにて^^ ✰彡 良い一日を(祈)♪
アバター
2013/07/12 12:33
昼休みズラ(*'ェ'*)ノ
アバター
2013/07/12 12:26
マイ堀の一番奥で釣ったよw(○´∀`)ノ゙
アバター
2013/07/12 12:21
こんケロ~w
アバター
2013/07/12 11:29
 こんにちは
アバター
2013/07/12 11:28
こんにちは♫可愛い=い☆
楽しみにしてた新ゲームやガチャが始まって 
シンも元気が出てきたよ。わ~部屋にだれかいる♪
アバター
2013/07/12 11:00
(。≧ω≦)ノコンチャ!!
stp&お水お届けです(●´▽`)人(゚▽゚○)
アバター
2013/07/12 10:47
こんにちは^^ おかげさまでやっと!アーチが来ました~^^感謝です(‿‿✿
アバター
2013/07/12 10:38
(=´∇`=) ぽっちん❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.