Nicotto Town


tomoの徒然日記


7月12日 今日のコーデ

森のこびとサン はちみつ集めて何を作るのかな?

もらったステキコーデ♪:61

アバター
2013/07/12 23:26
今晩は・・

両親が生きていた頃は、「小牧の巨峰&桃」をたべましたね?

巨峰は「西尾農園」まで購入しに、車で行きましたが・・10㌔なんですが・・

また桃も箱でかつてましたね?

なつかしいです・・
アバター
2013/07/12 21:14
こんばんは。
今回は、交換とは、違う件で、お伺いしました。
何か、勘違いされてる様ですので、誤解されませんよう、訪問です。
えっと、何を言おうかしら、困りますが、
どうでもいい話しで、tomoさんなら、通じると思いますので、どうでもいい話しにしておかせてもらいます。
私は、何十回(100回に近い方)と、結婚を経験しています。全て、短期間結婚ではありません。
全て、誰1人、自分で決めた相手の結婚ではありません。今の人も、そうです。他人が、決めた結婚です。
詐欺などと、レベルの低い事でもありません。
えーと、こんな話しで、頭のよい、tomoさんなら、私の言いたい事と、勘違いされてた事が、解かるはずです。
誤解されませんよう、お願いします。



アバター
2013/07/12 19:52
ポチッと。^^
アバター
2013/07/12 19:51
ぽちっと1票ですw
アバター
2013/07/12 14:56
こんにちは。
白23弾 背景 (メニューフレーム以外)求めてます。
でも、ダブリが無いということで、こちらの都合で、求めてよいものなのか、不安です。
要らないようでしたら、交換して頂けたら 幸いです。よろしくお願いします。
あまり、一方的な、求めはしたくないので、tomoさんの、都合で、御返事ください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.