Nicotto Town


✪マークは作り話でし


わすれる

忘れるのではなく

すべてが優しいものへとかわっていくような

そんな気がします

アバター
2013/07/13 07:30
みかんさんコメントありがとう。

そそそ・・・・。
アバター
2013/07/13 00:13
嫌な思い出は、忘れちゃうというより
想いださない様に、考えないようにしているうちに
本当に忘れていきますね。
忘れちゃった方が、心が楽になります。
アバター
2013/07/12 23:07
恵さんコメントありがとう。

みんな優しい人さ。
アバター
2013/07/12 23:04
嫌な思い出も時が懐かしいものに変えてくれる。
ひとはもともと優しい心を備え持ってるのかも?
アバター
2013/07/12 17:52
パンさんコメントありがとう。

それぞれに必要な時間か゜ある。
アバター
2013/07/12 17:51
さけ美さんコメントありがとう。

色々動いて忘れチュエ~~。
アバター
2013/07/12 17:43
モモさんコメントありがとう。

モチロン。
アバター
2013/07/12 17:43
はっちょんさんコメントありがとう。

新しい時間に期待でし。
アバター
2013/07/12 17:42
coco さんコメントありがとう。

シーラカンス・・・。
アバター
2013/07/12 17:41
百目木さんコメントありがとう。

いつでも朗らかに~~~ホンホカパッバ~~~。
アバター
2013/07/12 17:41
麻友さんコメントありがとう。

それを・・・忘れちゃいましょ。
アバター
2013/07/12 17:40
とんとんさんコメントありがとう。

おおーーーきくなったーーー。
アバター
2013/07/12 17:36
ピノさんコメントありがとう。

ゆっくりと・ゆっくりと・・・・ね。
アバター
2013/07/12 17:35
うらんしゃんコメントありがとう。

青ミドリガメ宅急便て゜ーーーーーす。
アバター
2013/07/12 14:06
そうだといいな と書いたけど、、やっぱり無理 まだだめ・・。
アバター
2013/07/12 07:28
そっか。。
忘れる、、な 作業を も 忘れさせてくれるような、操作に出会えるのかもしれないね^^

優しい という この漢字が、、大好きだよね^^
アバター
2013/07/12 06:38
時間がそうさせてくれるのかな・・
アバター
2013/07/12 04:29
取り戻せない時間が大事だと気づかされます。
アバター
2013/07/12 04:04
深いですな・・・。
アバター
2013/07/12 00:27
懐かしい記憶を支えるのは、優しいこころ♪
アバター
2013/07/12 00:10
ほんわかで良いですね(◡‿◡*)
忘れたくないものはどうしましょう?
アバター
2013/07/11 23:51
記憶は心の中で育ってゆくものね
アバター
2013/07/11 23:38
時間がかかりますが・・・^^;
アバター
2013/07/11 23:23
忘れたもの
忘れ物・・・・

忘れたいなら知らん顔
忘れ物ならお届けしましょうか?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.