Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


接待部屋と談合部屋と… 夜バージョン

画像


待ちに待った夜の縁側  ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ ♪
一刻も早く使いたくて、とりあえずの 『接待部屋と談合部屋』 夜バージョンです。

アバターのいる位置が、みなさまの入口です。
この部屋の価値は、庭や縁側、階段を歩けるところにありますので、
どうぞごゆっくり、ウロウロしてみてください。


縁側は結局、7つ買いました。。。ここでは4つしか使っていませんが…。
小物もいくつか買いましたが、残念ながら、すいかとかき氷以外、使えていません。
アイテムに余裕があるので、そのうち、細かいものを置こうかな。





いまさらですが、
ここは、手活けの花が住まう別宅です。
たぶん、公に出来ない接待、そして密談に、たびたび使っているんでしょう。

… というシチュエーションを勝手にイメージしてましたが、なんか前のほうが時代劇っぽい雰囲気ありましたね。
今回のは、やや現代風な印象… と感じるのは私だけかな?


ともあれ、ちょっとこの部屋で蛍の縁側歩きを堪能したら、また改装します。

庭を浴衣姿で歩きたい方は、どうぞお早めに。






あ、そうそう。
向かって右側が接待部屋、左側(階段の奥)が談合部屋です。
間違うと、タイヘンです (●ゝω・)ノ



追記。
この部屋は 8/8 深夜 に急きょ、閉鎖となりました。

アバター
2009/08/09 11:32
皆さんのコメ見て、再度見直しました…
焼きハマグリ、ステキ~~~~。貝がこんな風にできるなんて!(^^)!
お部屋を素敵にする人は、貝をいろいろ別の用途にも使っているので
もう全然センスが違うのだなあと思っちゃいました。。。
アバター
2009/08/08 23:12
ずいぶんと楽しみにされていましたものね〜♪
こんなすてきなところでお酒のみながら談合したら・・・いろいろまとまりそうですね。笑
アバター
2009/08/08 23:09
何度も言いますが、
…素敵です。
このような空間で夏の涼を感じてみたいですね^^
アバター
2009/08/08 22:56
おお!
接待部屋素敵ですね♪♪
こんな所でゆっくりくつろぎながら食べたいなぁ^^
蛍も綺麗☆彡
アバター
2009/08/08 22:43
わーい、夜バージョンだ~^^
雰囲気ありますね♡

最近読んだ時代小説で意味を知りました、手活けの花。
アバター
2009/08/08 22:20
いつもながら、アイデアが素晴らしいですw
ビールに焼きハマグリ…長居しちゃいますね(。→ˇ艸←)
見ていると自分の部屋も和室にしたくなります。。コインと相談ですが…(。-`ω-)
アバター
2009/08/08 22:18
お部屋に入らせて頂きましたwww
夜の雰囲気、良いですよね ^^

それに、ある縁側に佇むと…突然部屋が無人に…
すっごく良い感じですd(⌒ー⌒)
アバター
2009/08/08 21:26
今度の接待に使ってみたいvv(笑)
アバター
2009/08/08 15:52
小物づかい(やきはまぐり、ちらっと見えるスイカ、すだれ)に唸りました・・・ うーんすばらしい。
縁側7つですか!なるほど、結構必要なんですね~✿ 勉強になります ....〆(・ω・。)
アバター
2009/08/08 10:07
私も蛍放ってみました~!
コインががっつりなくなりました。(笑)

くぁ~!焼きハマグリにビール最高だなぁ~( ´艸`)ムププ
アバター
2009/08/08 09:27
ああ、ハマグリさんが、大変な事に><
…今度、やってみよう~w
アバター
2009/08/08 05:05
焼きハマグリ!!!受けましたwナイスアイディアw
いいですね^^、私もあの月を出したかったのですが、全然出ていません;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.