Nicotto Town



ぬいぐるみ♪

今日から始まったゲーム。

なかなか難しいです。期間内にクリアまでいけるでしょうか・・・。

とりあえず、コルノちゃんとコルナちゃんの2人のぬいぐるみだけは
ゲットしました♪

早速お部屋に飾ってみましたが、おくところがなかったです。

アバター
2013/07/12 00:12
こんばんは~^^
これ難しいですよねー。
ちょっとした裏技ですが、ゲームのプレイ中に失敗したりして、最初からやりなおしたい(>_<)
って思う事ありますよねー。
そんな時は、そのプレイが最後まで終わってしまう前にF5キーを押すと、そのゲームは元に戻って
なかったことになりますよ^^
もう1度やり直せます♪

クッキー合わせはリリースされた時に結構やりました。
今回企画で久しぶりにやってみました^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.