Nicotto Town



スパゲティ

どうもこんにちは
今日家庭科の調理実習がありました
スパゲティミートソースつくりました(班で)
私たまねぎ切るのほんと無理なのでにんじん切りました
でも近くにいるだけで涙出てくるのでやばかったです
炒めるときなんかは炒め始めはまだなんかたまねぎのアレっぽいアレが残ってて

やばかったです

でも完成したのはすごくおいしくて……おいしかったです!
がんばったかいがありました
また食べたいな……

それでは

アバター
2013/07/11 22:47
調理十周でつくったスパゲッティミートソース、おいしく食べられてよかったですね
アバター
2013/07/11 20:18
はじめまして!こちらこそよろしく。

調理実習ってことは学生さんかな?
ミートスパでたまねぎやニンジン入れるって珍しいねー。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.