Nicotto Town


だいしょうじ


これしか考えつかない!


ぎらぎらした太陽が思考力を奪う!

アバター
2013/07/12 05:24
みうさま~~~
そちらはまだ内陸性気候だから30度を超える日がむかしからあったでしょうが、私の育ったところは海沿いだったので、31度になると三面記事に大きな写真(動物園で暑さに参っている動物!)の載るような気候だったから、とりわけ耐性がないのかも。北海道の冬に生まれた子供は生まれつき汗腺が少ないとも言うし・・・。
08~3さま~~~
わかっているけど、わかっているけど・・・・言わないで~~涙
アバター
2013/07/11 23:44
ヒートアイランド!
これが1か月以上続くのかぁ(^_^;)
アバター
2013/07/11 21:45
こっちでもこんなに暑いんだから
そっちは大変なんだろうな。
アバター
2013/07/11 19:32
食欲なし、頭が痛い、思考力なし、行動力なし・・・・・しぃさまにお返事を書いていることに気がつく!!w
アバター
2013/07/11 15:28
あまりの暑さに?鍵開けっ放しにしてしまったり自転車の鍵をつけっぱにしたり・・・

ここ数日やばいですw 暑さの所為にしておきます



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.