Nicotto Town


小桃のかんづめ


奇跡的な涼しいw


うわぁ~((ノェ`*)っ))
梅雨明けした地方は 35℃越えが何日も続いているなど
やたら暑いようです^^;

私の住んでいる 東北の北は 梅雨前線がかかっているそうな。。
なので毎日 ☂模様・・・

でも 県内では場所によっては30℃以上になっていますね。。

なのに なぜか
住んでいる市だけは あがっても28℃代で
30℃以上にはなってないのさ・・
週間天気予報でも 最高気温はずっと20代後半ですねぇ^^

本州では奇跡的?に涼しいところ かもしれん✾(。◠‿◠。✿)!

猛暑地域のみなさん
ガリガリ君でも食べて 乗り切ってくださいね❤!
まうちとこもそのうち暑くなるでしょうけど・・あはw

ガリガリ君は この夏も売り上げ 凄いんだろうなぁ♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡

アバター
2013/07/13 11:11
スーパーでガリガリ君のハイテンションなテーマソングながれたたわー(^o^)
アバター
2013/07/11 16:53
こんにちは✱、

最近、小桃さんに会えず寂しいなぁ~なんて思ってるめるもさんです(*ノωノ)ポッ
ガリガリ君今年は食べてないな…昨年食べ過ぎたみたいですww
アバター
2013/07/11 06:37
あ~
残念ですΣ(・□・;)
昨日ガリガリ君じゃなくてスーパーカップ食べちゃいましたw
ガリガリ君の方が安いのになぁ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.