Nicotto Town


雪うさぎ(^o^


ひやりっ(@_@;


こちらは今日も異様な暑さで溶けそうな1日でした;;
夕方のわんこ達のお散歩は19時以降が良さそうなのですが・・・MIXわんこがいじけん坊なため、30度以下になったら行くようにしています(>_<)
シーズーわんこも一層お散歩行きたがらないかも・・・姉のシーズーだけが通常営業です(^_^;

うちは夕方前にPCを立ち上げ、向こうの世界のの収穫や釣りのデイリー等を延々とやった後、、ソフトのアップデートが入ったから一旦電源切って再起動したら、画面が暗いままピーー、ピーー・・・という嫌なエラー音が・・・(@_@;
少し置いてまた起動させてもピーー、ピーー・・・
姉上曰くオーバーヒートが原因らしい(使い過ぎとも言う><)
直前は向こうのルームを開くのに時間がかかってたし、スクリーンセーバー(といってもモニターを落とす節電モード)から戻らなかったりしてたし・・・
今は何とか無事に起動して使えますが、この先どうなる事やら・・・少し気をつけなければいけませんね(-_-;

アバター
2013/07/11 22:13
こんばんは^^いつもありがとうございます(^o^)丿
今からの時期はPCも大変ですね(^_^;
突然のエラー音はまいります・・・
スマホの普及と8の登場で、今7の格安良スペ中古が出回ってるらしいですw
アバター
2013/07/11 21:24
(つω・`)コンバンワ

暑いとPC、調子悪くなるよね・・・・w

仕方ないんだろうけど・・・・・困るよね・・・

私も、このPC、親父と共有なんだけど

貯金して、貯まったらMY PCを買おうかと思ってます。

お金も子供優先になるから、どうなることやら・・だけどねw
アバター
2013/07/11 00:55
アクセルさんこんばんは^^いつもありがとうございます(^o^)丿
以前ネットにつながらなかった事もあるのでビクビクです((((ロ゚ ;)))アワワワワ
突然消息不明になったらすみません・・・m(_ _)m
中古ねぇ~、安くて良いもの近場にあるかな?
アバター
2013/07/10 23:27
PCに限らないがHDDは熱に弱いからね

応急処置に扇風機の風でも送っておきませう

この際、中古PCでも導入しとく?

エイトが出てるんでセブンのPCかなり格安で出回ってるよ
2~3万円でいいスペックあるよ

ついでにスマホもいっとく?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.