Nicotto Town


今日の天気


2013/7/10

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2013/07/09
順位 種類 貢献度
24位 貢献度ランキング
(日)
91,336pt

今日も猛暑日35℃超で、私が住む安アパートの室温は夜7時過ぎに狙って戻ったのに34℃越えてました。ドアと窓を開放して網戸ですがようやく31℃~33℃と言う感じ。

ま、毎年基本エアコンは使わないで過ごしているからこんな感じですが。
使ってたのは、ここの前に住んでたとこで自分の部屋でHしてたときだけですねぇ。外でする時はラブほだから黙ってても冷暖房完備だし。

今日は7/1~7/9まで連勤後で休みだったけど病院、その方がスタートが早くて早起き。おかげで早くすんで昼はガストでゆっくり過ごして、その後はお袋のうちに行き炊き立てのご飯と回鍋肉とセロリと牛肉のオイスターソース炒めを届ける。
一度お金が不足して置いて置いて貰った薬を取りに行き、まだ16時だったからまたお袋の所へ戻って名古屋場所をハルマフジの取り組みまで見てから帰る。年寄りと一緒だと大相撲を観ながらが一番話題に事欠かないから間が持つ。
(Ф∀Ф)
もっとも、それがなくても興味もあるけどね。稀勢の里は今日負けたら連敗だぞ、とか、昨日ハルマ相手にファインプレーつか、勝利した高安は今日も勝つか?とかね。
白鳳は格下相手とは言え、今日はワンツーで相手を沈めたなぁ、ほぼ瞬殺だったねとか…。

こっちもそろそろゲリラ豪雨が来て欲しい猛暑ですね。
(´・ω・`)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.