Nicotto Town



メロムットン

どうもこんばんは
いや~夏ですね
隣の隣の部屋はクーラーついてるんですが
この部屋はついてなくて暑いです 暑いです(大事な事なので二回言いました)

吹奏楽部で、私ともう一人仲の良い友達と使ってるメトロノームがあるんですが
それは、本体とカバーと留め具の3つがあるんですよ
前に留め具落としたときに「ああ!ごめんね!えっと…と、留め具……」
って言ったら友達に「なにそれ」と言われたので
「よっしゃ!名前つけたろやないかい!」ということがありまして
本体……メットン
カバー…ロットン
留め具…ムットン
3つ合わせて「メロムットン」
という名前がつきました^^
でもですね、ロットンの名前がいっつもでてこなくて…あはは
まあいつかは完璧に覚えますよ!

ここまでかいといてこの歳にもなっ私は何をしてるんだろう
と思ってます ほんとなにしてるんだか……

わあ~今回は結構かきましたね! 意味不明な話をww
じゃあそろそろクーラーの部屋に戻りましょうか
汗かくと嫌ですし

それでは!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.