Nicotto Town


かおりの徒然


710日コーデ^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:51

10時からメンテという事できがえたw

アバター
2013/07/14 08:22
おはよ☆ なんたる、暑さだわぃ~ 熱中症にお互い気を付けようね☆
アバター
2013/07/14 08:19
おはよー(。◕⋖⋗◕。)あいついよーってゆうことでこんな感じのコスですw爆
アバター
2013/07/14 07:00
おはようございます♪今日は曇りの朝になりました
アバター
2013/07/14 05:51
おはようございます☆     
ステキな週末、過ごしてますか?
アバター
2013/07/14 05:28
あいうえおっはよう♫こちらに失礼します♫

南仏・プロヴァンスのラベンダーをたっぷり楽しんできました♫

7月上旬はラベンダーの時季、紫色の香りいっぱいの写真をどんどんアップしていきます、ぜひ見て下さいね♫

旅行中の訪問・コメントありがとうございました♫

プロヴァンスの別世界体験で身も心もリラックスを♫

楽しい日曜日を♫
アバター
2013/07/14 04:49
おはようございます水やりステプ訪問です
アバター
2013/07/14 04:40
 おはようございます
アバター
2013/07/14 00:44
明日は連休の日曜日❤なんか暑いけど ルンルンしてしまいますね^^STP&WTR
アバター
2013/07/14 00:08
こんパンは♪
アバター
2013/07/13 23:26
こんケロ~
アバター
2013/07/13 22:24
こんばんは♪ゲームで、イケメン雇ったので部屋にいて欲しいと思うのはワガママですか(人・㉨・)♡
アバター
2013/07/13 22:19
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ステプですヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2013/07/13 22:17
柱|ω◕)ノこっそり、こんばんはのポチッとな☆
アバター
2013/07/13 20:40
かおりさん]ω・)コンバンワゲームしないから今回のイベント微妙に苦手(´;ω;`)
アバター
2013/07/13 20:04
アイスおめでとう
アバター
2013/07/13 19:55
こんばんは^^

素敵な週末を★
アバター
2013/07/13 13:55
暑さ対策 万全ですかー0-) 固い氷をつまんで含んで水分補給~~は~い わかりましたか(;一_一)
アバター
2013/07/12 10:09
stpと水やりです^^イベントは矢印キーで泳いだ方が楽に進めますね^^
アバター
2013/07/12 09:47
おはようございます!新イベントなかなか先に進めません(>_<)
アバター
2013/07/12 09:28
コンケロ~~ ケロリン あヂ~~あヂ~~
アバター
2013/07/12 09:20
こんケロ~w
アバター
2013/07/12 09:17
おはようございます水やりステプ訪問です
アバター
2013/07/12 09:09
こんケロ~w
アバター
2013/07/12 08:18
♡ヾ(*´ㅈ`*)おはよぅなのです❤金曜恒例?!頑張ったで賞❤お疲れの貴方に活力増強☆すてぷσ❤
アバター
2013/07/12 07:41
連続の猛暑日も今日辺りが峠かな?週末の金曜日~!
明日から楽しい?3連休だよ~♪♪今日も一日元気でねぇ
アバター
2013/07/12 07:34
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう~
久しぶりに早起きしました。。。。眠いです(๑≧౪≦)
アバター
2013/07/12 05:40
今朝 ニコの不調で お庭に繋がらないんだお。
アバター
2013/07/12 05:37
こんケロ♪(‐^▽^‐)
アバター
2013/07/12 04:31
おはようございます☆     
やったね、金曜日!
アバター
2013/07/12 01:26
眠れないので(*゚ノω`*)こっちょ━り+゚。☆巡回で~す(♥→艸←).。.:*・☆
アバター
2013/07/12 01:08
ようやく金曜日突入 暑いけど連休楽しんでくださいね STP&WTR
アバター
2013/07/11 23:49
遅い時間なのでいそいで駆け抜けます
アバター
2013/07/11 23:35
ばんばんは!あっついねw
アバター
2013/07/11 23:23
こんばんは!^^
今日の暑さは強烈でした!^^;
8月はどうなってしまうのだろう・・・^^;
アバター
2013/07/11 23:05
かおりさん こんばんは^^
アバター
2013/07/11 22:58
こんばんわ☆
新ゲーム、行き止まり?ばかりで酸素がなくなりイライラしてますw
アバター
2013/07/11 22:49
「月」が抜けてるw
アバター
2013/07/11 21:57
コンバンワ(。◕‿◕)イベントゲーム、コルナとコルノのぬいぐるみは何とかゲットできました♪
アバター
2013/07/11 21:10
( ´ ▽ ` )ノ コンバンワ~♪stpのお届けです♪出張から帰ってきました♪(。・ω・。)ノ~~
アバター
2013/07/11 20:13
こんばんは。

いつも背景とドリ券ばかりなのに、
今日は背景が1枚だけでした。しかも目玉の背景。
運使い果たしたかも^^
アバター
2013/07/11 20:01
こんばんは!

暑いですーーー
アバター
2013/07/11 18:31
( ゚▽゚)/コンバンハ 今年の夏もエアコンがフル活動。電気代がちと心配。
アバター
2013/07/11 17:49
こんにちは~^^扇風機しかない暑い部屋で熱いうどんを食べ熱いお茶を飲み外に出てみた 暑い~><おバカ
アバター
2013/07/11 16:34
ケロリ♡
アバター
2013/07/11 16:34
こんにちは✿某上司が来客中ですので、まんぼーちゃんに乗ってらくらくご挨拶ですの\(^o^)/
アバター
2013/07/11 16:06
金魚の浴衣がとっても素敵!!
アバター
2013/07/11 14:36
こんちわぁ 神戸六甲アイランドからノ凸 住吉川の清流水お届けします 熱中症に気を付けて下さい^^;
アバター
2013/07/11 14:00
ジャパニーズきものはいいね☆
畑仕事(畑無いけど!)ハンカチ忘れたから、
いい汗がターラタラ><サザエさんのたらちゃんじゃないよww夏は暑いのだぁ><
アバター
2013/07/11 13:37
こんケロ~w
アバター
2013/07/11 12:45
こんにちは^^昨日は雷が鳴っただけで雨は降らず暑いまま夜になってしまいました><
アバター
2013/07/11 10:55
(*´∀`*)ノオハヨウ 今日も「高温注意報」発令中 水分補給忘れずに(*^-^*)
アバター
2013/07/11 10:23
stpと水やりです^^今日からイベントが始まりますね^^ちゃんと泳げるだろうか?^^;
アバター
2013/07/11 10:05
㇏( ෆั ⌣ ෆั )ノցօօժ ʍօɾղíղց❣今日は40度超えとか。。。溶けちゃうね。。。
アバター
2013/07/11 09:17
+゚d(≧ω≦*)本日、お仕事がない!と会社が臨時休業ですぅ❤(だ・・・だいじょぶなのか?!)
アバター
2013/07/11 08:38
今朝もカンカン照り~!今日も猛烈な暑さの一日になるねえ><;
倒れない様に踏ん張るしかないもんね^^;
アバター
2013/07/11 08:32
こんケロ♪(‐^▽^‐)新イベントが始まる楽しみ。でも苦手そうだケロ♪
アバター
2013/07/11 08:04
おはよう^^
あちいね^^
アバター
2013/07/11 07:34
おはよ☆ いあー、あちーあちーーー お水を沢山飲むのだ(´・ω・`)
アバター
2013/07/11 07:19
☆:;;:㋔:;;:*:;;:(o◕∀◕)ノ㋩:;;:*:;;:㋵:;;:☆
アバター
2013/07/11 06:43
きょうから 新しい青ガチャだよぅ。
アバター
2013/07/11 04:35
おはようございます☆     
今日も1日がんばりましょう!
アバター
2013/07/11 04:20
こんケロ~w
アバター
2013/07/11 01:08
深夜にこんばんゎ~^^ステプシャワ~✿㋔☽㋳★㋜☽㋯★㋤☽㋚★㋑^^
アバター
2013/07/11 00:23
柱|ω◕)ノこっそり、深夜に久しぶりのおやすみなさいのポチッとな☆
アバター
2013/07/10 23:33
こんケロ~
アバター
2013/07/10 23:15
WindowsVistaに18個の更新セキュリティプログラムがアップデートされました30分掛りました
アバター
2013/07/10 22:55
こんばんわ☆
明日は出勤→外出の予定。
明日、いかに暑さから逃れて移動するかを今日は検討。コレ重要 笑
アバター
2013/07/10 22:35
こんばんは~✿◕‿◕)ノ” ナイスウォーター!昨日から登場したレア魚、釣れるといいなー。。。
アバター
2013/07/10 22:33
金魚ですね。
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2013/07/10 22:30
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2013/07/10 22:24
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2013/07/10 22:16
コンバンワ_φ(゚ω^* )♪ 目覚ましがなる前に目が覚めるとどうも損した気分になりますw
アバター
2013/07/10 22:15
ボタンが一つになっちゃったね~w
アバター
2013/07/10 22:09
(=^‥^)ノ☆ こんばんわァ ☆ 暑いし・・・とりあえずスイカでもくっとくかwwww
アバター
2013/07/10 22:04
かおりさん こんばんは^^
アバター
2013/07/10 21:41
コンバンワ☪今日はカキ氷作って食べました♪
クーラー効いたお部屋で食べたら寒くなっちゃったヾ(´ε`*)ゝ
アバター
2013/07/10 21:38
こんばんは^^きちんと水分補給して熱中症に注意しましょうね^^
アバター
2013/07/10 21:31
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2013/07/10 21:01
かおりさん]ω・)コンバンワ星の種早速植えちゃったwメガる気がしないっ(・∀・;)
アバター
2013/07/10 20:51
こんばんはー
暑いねー
アバター
2013/07/10 19:48
こんばんは(*´`⋈)
アバター
2013/07/10 19:27
( ゚▽゚)/コンバンハ 機密戦隊R登場!秘密があるなら白状しちゃダメよん(。≖ิ‿≖ิ)
アバター
2013/07/10 18:37
(´ω`){今日和✿羽生PAが「鬼平犯科帳ワールド」にリニューアルするらしい…連行されるんだろうな…
アバター
2013/07/10 18:33
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワ♪ゲリラ豪雨に気をつけながら傘さして巡回なぅ( థ ౪థ)エヘヘ
アバター
2013/07/10 18:27
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆ ステプですヾ(o゚ェ゚o)ノ
アバター
2013/07/10 18:13
( ゚▽゚)/コンバンハ 今日は涼しかったですね、とたまにはいってみたいですね。
アバター
2013/07/10 17:55
暑くて冷たい飲み物をがぶ飲みしてます。氷の減るのいが早いことw
アバター
2013/07/10 17:40
こんにちは~^^冬、年末は「第九」 夏は この暑さに「絶句」^^暑さ増長したら ごめんなさい!^^
アバター
2013/07/10 17:29
人´・ω・)こんちぁ♪痩せた!と喜ぶ娘を横目に 着々と太る我が身を見つめるww( ̄Д ̄;)wワオッ!
アバター
2013/07/10 17:18
やっとニコ彼女を射止めましたぁ~銀子です。よろしくねぇ♪
アバター
2013/07/10 16:18
あっちゅいあっちゅいホント暑~~~い毎日でふ。。。
アバター
2013/07/10 14:40
こんにちは☀ 打水ばっかしてますw ✰彡 熱中症にはお気を付けを♪
アバター
2013/07/10 14:33
(●´Å`)ノこんちゃッ!今日も日射しと高湿度で殺されそう~| ̄ω ̄A;アセアセ
↑バランスのいい素敵なコーデだね!( ◠‿◠ )☝
アバター
2013/07/10 14:15
ケロリ♡
アバター
2013/07/10 12:42
何を隠そう私が提督だww   (・ェ・)bb やったね♪多分w氷とお水と素敵と真心を込めてどうぞww
アバター
2013/07/10 12:16
こんケロ~w
アバター
2013/07/10 12:00
こんにちは✿梅雨明けから連日の猛暑日☀><室内でも熱中症には気をつけてネ
アバター
2013/07/10 09:59
stpと水やりです^^雨が降ったり止んだり。今日は傘が手放せません^^;
アバター
2013/07/10 09:59
おはようございます
暑くて フラフラでつぉ><
アバター
2013/07/10 09:47
おはよう^-^)徳島阿南のホテルはネット接続機能なし お部屋もレトロ 凄すぎ www(;一_一)・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.