Nicotto Town


tomoの徒然日記


7月10日 今日のコーデ

祭りだ!祭りだい❤

もらったステキコーデ♪:127

今日の コーデ

アバター
2013/07/21 20:28
今晩は・・

え~山梨県の「草津温泉」ですか?

それは5時間なら早い方かもね?でも春日井の祭りの渋滞は予想外でしたね?

温泉地も天気はよいし・・良い思い出に成る事でしよう!

やはり夏は、「山派」か「海派」かと聞かれると、俺も山派ですね?

両親が健在の頃は、「軽井沢の会社の別荘」に、毎年いつてましたが・・(涙)

アツ・・話が飛びましたが・・

俺も「草津温泉」には、2年前かな?行きましたから、良く覚えていますよ!

やはり・・全国の名湯だけ有りますね?

次回は、四国の「道後温泉」もいいよ!
アバター
2013/07/10 23:04
こんばんは。
フリマ、ありがとうございました。フリマと、言うより、
一方的な、プレゼントクレクレみたいで、すいませんでした。
感謝の気持ちの届く、お礼がしたかったんですが、初めてtomoさんの、ブロブを、サラリと拝見したら、
何でも所持してらっしゃる様で、私がお礼するのは、かえって失礼だと思い、恐縮してます。
どうしたら、そんなにいろんなものが、手に入るのですか?
(お人柄でしょうね。)
羨ましいです。
アバター
2013/07/10 19:06
こんばんは~
こちらのブログに失礼します・・・mm

アイテムを出品しておきましたので、お時間のあるときにご応募のほうよろしくお願いします~^^

出品日時 = 07/09 22:15
ロック スタンドマイク 【Silver】(有料)

検索は 「0369」 です。
アバター
2013/07/10 18:26
ポチッと。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.