Nicotto Town


今日の天気


2013/7/9


快晴、暑い。

(・ω・`)
さて、明日は病院だぁ、寝よう。
(-_-)゜zzz…

アバター
2013/07/10 20:07
夢芽さんこんばんは。
(Ф∀Ф)
全然待たされないで終わったです。
o(*≧ω≦*)o

でも、いつもジェネリックの薬が所持金¥2000しか無い
今日に限ってジェネリックがもう無くなったからって¥4020
との事。支払えなかったからもう放置の予定。アベノミクスと
言うより格差社会はそれまでコツコツまじめに通ってた人を
切り捨てるシステムですね。
(・ω・`)
可処分所得が上がる人と消費税が上がったらお手上げの
人と。ま、かわりに原発動かして電気代だけは安くしてやる
よって感じで、それは私のような貧乏人には大いに助かる
方策なのですが。
坂本龍一みたいな生まれたときから金に困らない奴は原発
に反対してろ<
って感じで。
m(__)m
アバター
2013/07/10 15:51
病院終わりましたか?
今日も、いっぱい待たされたかな^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.