Nicotto Town



ガーデニングで入賞しました。

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2013/07/02 ~ 2013/07/08
順位 大きさ
84位 アジサイ【青】 28.58cm

ガーデニングのランキングで、アジサイ(青)が84位に入賞しました。

ありがとうございました。

アバター
2013/07/10 19:44
そうですか。

自分は、頑固なところがありますが、感情に流されやすく弱いところがあります。

しかし、弓を握ると、気合スイッチが・・・入ちゃうんですよね!



今度、空いた時間にOZさんのブログをゆっくり拝見させていただきますね。



アバター
2013/07/10 19:23
訪問したついでに、ここにちょっと、お邪魔します。

今日は、お休みなので、内蔵助さんの過去のブログをたっぷり時間をかけて読ませてもらいました!
その人を知るのには、ブログを読むのが一番わかりやすいですよね^^

私なりの、内蔵助さんのイメージが出来てきました
とっても真面目であるのはもちろん感じていましたが、普段の生活では、意外に感情の波があったりするようで、興味深かったですよwww
お暇な時に、今度は私の過去ブログも読んでください。
なんだこんな人だったんだ・・って思われちゃうかもしれませんが・・・^^;




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.