Nicotto Town


雪うさぎ(^o^


(@_@)(>_<)


今日何か作ろうかと思ったら・・・やる気が出なくて結局作らず(-_-;
向こうの釣りイベも全然進まないしなぁ・・・溜め込んだアイテムぼちぼち使おうかな?
今回は適当に検索してきたものを放出・・・

http://www.youtube.com/watch?v=FIPx3_haUlo
見かけたらすぐ110番 結構怖いな・・・

http://www.youtube.com/watch?v=tZgzHz_AdEM
ゲーセンのパンチングマシーンのヤンキー(?)

http://www.youtube.com/watch?v=qQF8NttTCwI
これでも昔の夕方のTV番組ですw

http://www.youtube.com/watch?v=fst4WfmRuWA
キンクマがわらわら(^o^)

http://www.youtube.com/watch?v=Q5YponiGCv0
飛騨高山リスの森

アバター
2013/07/09 22:51
アクセルさんこんばんは^^いつもありがとうございます(^o^)丿
スマホからだったのですねw
変なCM、また何か探してこようかな?
アバター
2013/07/09 20:27
スマホから投稿したら

妙なコメになっていたww

変なCMに匹敵しているぞい・・・

(・ε・)プップクプ~♪
アバター
2013/07/09 18:48
アクセルさんこんばんは^^いつもありがとうございます(^o^)丿
好奇心は大切です^^何事にもトライですw
一部余計なものも入ってますが^^;
アバター
2013/07/09 09:12
あれこれ手を出し過ぎでふwww
多趣味程々に~(*゚∀゚*)

妙なCMって幾らでもあるのか~

あれこれ手を出し過ぎでふwww
多趣味程々に~(*゚∀゚*)

妙な動画って幾らでもあるのか~
ようつべは秘宝館?

( ̄●● ̄) ぷぷぷ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.