Nicotto Town


✪マークは作り話でし


夜空は晴れ

夜の海は幻想的だ、
波間に浮かぶ船も光のようだ。
夜空の暗闇に目をやると背中で滴がはねた気がした、
闇の中で光の玉が飛び散ったのだ。
蛍イカかも知れない、
海に浮かぶプランクトンも光を出している。
私の遥か頭上を流れる星の河は、
音もなく雲の中に吸い込まれていく。

夢のお話

琥珀をひと粒もらった 今もあるの ?

探してるんだけど見つからないんだ

だから 夢の話なの 

アバター
2013/07/18 16:10
ありしゃさんコメントありがとう。

白ガチャ・・・また・・課金しなくちゃ。
アバター
2013/07/18 14:21
㋩㋺ー♩お休み中も訪問感謝です。雨が降りそうなお天気です。今日も素敵な日になりますように。◕‿◕。
白ガチャ始まるまでに巡回終わるかな~
本日の支援です。たくさんのお花がメガしますように(✿◡‿◡。)
アバター
2013/07/09 23:35
麻友さんコメントありがとう。

冬の海も風情があっていいじゃん。
アバター
2013/07/09 23:35
ピノさんコメントありがとう。

夢でし。
アバター
2013/07/09 23:14
夏の夜の海は幻想的?うん、確かに良い意味で夢心地♪
冬の夜の海は・・・現実的に恐怖ですよww
アバター
2013/07/09 21:16
夢か現か。。。

アバター
2013/07/09 19:50
みゃおさんコメントありがとう。

ゆめゆめ夢~~~。
アバター
2013/07/09 19:50
とんとんさんコメントありがとう。

美味しかったかな~~。
アバター
2013/07/09 19:49
恵さんコメントありがとう。

せめて夢の中ぐらいは・・・ね。
アバター
2013/07/09 19:48
うらんしゃんコメントありがとう。

くじらの腹の中~~~。
アバター
2013/07/09 19:35
幻想的な夢ですね~☆彡
アバター
2013/07/09 10:45
ごめん…飴だと思って、琥珀、食べちゃった♪
アバター
2013/07/09 09:29
夢を見るほど素敵な眠りに入ったのね。
アバター
2013/07/09 08:34
海に星が落ちて光ったのかなぁ

琥珀 海に落しちゃったのかなぁ
イルカが拾って届けてくれるかも・・・ね!

アバター
2013/07/09 07:05
momochin さんコメントありがとう。

琥珀のペンダント~~~つけてます。
アバター
2013/07/09 07:03
百目木さんコメントありがとう。

ラジャ。
アバター
2013/07/09 07:02
パンさんコメントありがとう。

探しても・・探しても~~~。
アバター
2013/07/09 05:22
幻想的でいいですね♪
琥珀って言葉が好きです^^
アバター
2013/07/09 02:33
これは、いい〜w♪
アバター
2013/07/09 00:52
探してる時は見つからない物だよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.